PAKUの日記

2004年09月30日(木) 来年の手帳

本屋さんに行ったら、店頭にはもう来年の手帳が並んでいた。
今日で、9月も終わり明日から10月。
今年もそんな時期なんだな〜。
本屋さんでは、2冊の本を買ってきました。(1冊は、旦那に頼まれていたもの)
読書の秋を満喫しようと思います。(^^)v



2004年09月26日(日) J1昇格?

我、モンテディオ山形。
今日も勝った。
J1昇格するのか?
したりして!



2004年09月25日(土) 新庄も、ネット開通

いよいよ、新庄でもネットがつながりました。
結構快適です。(^^)

本日の新庄は穏やかな良い天気です。はい。



2004年09月24日(金) 音読

『音読』とか、『計算』とか、最近、本屋さんに行くと大人用のドリルのようなものが平積みになっている。
最近、だらけているな〜と実感している私は旦那に頼んで数ある中から1冊買ってもらった。昔話を音読するもの。
よし、脳開発プロジェクトだ!



2004年09月23日(木) イチロー

イチローすごい!
新記録達成しそうだ!
期待しちゃうぞ〜〜〜!



2004年09月22日(水) 涼しいな〜。

今日は涼しいな〜。昨日は夏みたいに暑かったのに。
体調の管理しっかりしなくちゃな〜。
夏の疲れも出る時期だっていうし。
私は今年の夏はモリモリ食欲があったから大丈夫かな?

みなさんも、おなか出して寝たりしないでね〜〜。



2004年09月21日(火) 暑い・・・。

9月もあと10日で終わりなのに、暑い。(-_-;)
朝からTシャツ短パン。
まるで夏だ。

今週は用事があって山形にいる予定。



2004年09月18日(土) モンテディオ山形

本日、ホームの試合。
元上司からお誘いいただき、応援に行ってきました。
ストレス発散です。最近はストレスもあまりないんですけど。
1−0で勝ちました。(^^)

近いうちに、新庄の風景を写真に撮ってUPしたいな〜なんて思っています。
そろそろ稲刈りも始まります。
その様子などを。乞うご期待。



2004年09月17日(金) スウィング・ガールズ

『スウィング・ガールズ』を朝一で旦那と観に行ってきました。
9時から上映で、金曜ということもありお客さんは私たち2人のほかに1人。
3人。
面白かったですよ。
ただ・・・。
『他の県の人が聞いてわがんのかな〜』
ちょっと心配。^^;



2004年09月13日(月) またまた、山形

はやく、ネット繋きたいな〜。
山形に居ます。一人で。
明日ちょっと用事があるので。
あ〜、早くもろもろの用事を済ませ、新庄にネットを繋ぎ落ち着きたい〜。

久しぶりに暑い1日。夏に戻った感じじゃなかったですか。
朝晩はめっきり涼しくなったのに、日中は暑かった〜。
明日も暑いのかな〜。



2004年09月09日(木) 山形

今日は、一人で山形に戻っています。
いい天気なので早速洗濯を済ませました。
新庄のアパートにはまだネットの環境が整っていないので、HPの更新もなかなかできません。
今月下旬くらいには、つながるかな〜。



2004年09月02日(木) 不思議な感じ

退職して、2日が過ぎたけどまだまだ実感がない。
ハローワークに行ったり、保険の口座振替の変更など、雑務がまだ残っていてそれなりにやらなければいけないことがあるからかもしれない。
そう言っても、時間にも余裕があるし、体も調子がいい気がする。
家の掃除はまだまだだけど、そろそろ切りをつけて新庄に行かないとな〜。
新庄に行ってもしばらくは掃除の毎日だろう・・・。



2004年09月01日(水) 退職

昨日付けで退職でした。
朝礼であいさつして、夕方、今までお世話になった方にあいさつをしに社内を回りました。
感謝、感謝でした。
とてもすっきりと退職することができて「よかったな〜。」と思いながら帰ってきました。
今日から、新しい生活が始まりますが、また頑張るぞ!


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]