PAKUの日記

2003年07月28日(月) そろそろ梅雨明けかな?

入道雲が空に浮かんでいた。
やっと夏らしくなってきた。
この間、小学生の姪と電話で話をしたら、
「寒くてプールになんか入れない」
と言っていた。
やっと、プールも楽しくなるかな?



2003年07月26日(土) 地震

今朝、地震で目を覚ました。
宮城県の方、大丈夫でしょうか。
余震も頻繁に起こり、心配です。
早くおさまりますように。



2003年07月25日(金) か・かぜ?

な〜んか、のどが痛い。
かぜだろうか?
明日は、モンテディオ山形の試合を見に行く予定なのに・・・。
早く寝て、明日は万全の体調で応援に行かなくては!



2003年07月23日(水) 所感当番

あまり楽しくない当番がある。
朝礼で所感を発表する当番。年に3回くらい回ってくる。
明日なんだよね〜。何をはなそうかな〜。
あ〜あ〜。毎回、毎回、悩みの種だわ・・・。



2003年07月22日(火) いったい、どなるのか・・・。

学校は夏休みに入ったようで、通勤時に見かける学生さんはとても少ない。
でも、「夏休み???」と思ってしまう。
だって、あまりに涼しく夏を感じない。明日も涼しいって天気予報で言ってたし、いつになったら梅雨は明け、夏が来るのか。
これも異常気象の一部なのかな〜と、ちょっと不安になる。



2003年07月20日(日) 実家でダラダラ

旦那が北海道で結婚式におよばれ。
私は久しぶりに実家に行って、ダラダラしてきました。(普段もダラダラしてるんだけど(^_^;))
妹の家族も来ていたので、姪っ子2人とも遊ぶ事が出来ました。(^_^)

明日も休みなんて嬉しいな〜。”海の日”バンザイ!



2003年07月17日(木) HPリニューアル?

ちょっと、HPリニューアルしようかな〜。
と考えている今日この頃。
中身は、変わらないと思うけどちょっと模様替えってところかな?
期待せずにおまちください。



2003年07月13日(日) カウンター 10000達成

いつの間にか、カウンターが10000と突破しました。
これからも、ボチボチやりますのでよろしくお願いします。



2003年07月09日(水) メガネ

新しいメガネを買いました。
日曜日に注文して今日引き取りに行って来たんです。
裸眼では、0.1も見えない近眼でおまけに乱視も少々。
普段はコンタクトで過ごしているけど、やっぱりメガネは必要なんだよね。
今まで使っていたメガネもまだまだ使えるので、ちょっと今風(?)のメガネに挑戦!
写真でもとってアップしてみようかな。
メガネまでHPにUPするとは、かなりネタ切れだな〜〜。




2003年07月07日(月) 七夕

残念ながら、山形は雨降りのため星は見えませんでした。




2003年07月03日(木) 掃除

我が家が散らかっているのは、旦那のせいだと結婚してからずっと思っていた。
が、旦那が単身赴任している今、家を散らかしているのは私一人。
あれ?
私が散らかしていたのか?
ちょっと反省し、片付けをしてみた。
ほんのちょっとだけど・・・。



2003年07月02日(水) エッフェル塔

趣味のページにビーズで作ったエッフェル塔を載せました。(^_^)
本を見ながらやっとの思いで作ったのです。
写真より、もう少し青っぽいんだけど写真のとり方が悪いのかちょっと暗く写っているみたい。
みんなみてね〜〜〜。



 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]