PAKUの日記

2003年06月27日(金) 焼肉

今から、旦那の所に出発します。
「焼肉を食べに行こう!」
という約束なのです。やった〜。
焼肉めさして出発〜〜〜!!




2003年06月26日(木) 寝る

会社から帰ってきて、いつもならテレビを見ながら夜ご飯を食べるのだが、今日はなんとも眠い。
ちょっと横になったら、あっという間に寝てしまったようだ。
1時間30分くらい。(^_^;)
最近、本読んだりして夜更かし気味だったからな〜。
今日は早めに寝よう。




2003年06月25日(水) お話会に参加(22日)

22日の日曜日 Withゆうさん主催の「お話会」に参加しました。
これで3回目の参加になるけど、毎回なんであんなに泣けてしまうのか・・・。
陽太を亡くしてから、もう3年以上が過ぎたのに・・・。
自分ではもう少し落ち着いて話を出来る状態になっていたと思ったのに、お話会に行くとダメみたい。
みんなの話を聞いていると私なんか病院や周りの人に恵まれていたと思うし、もっと辛い思いをした人たちもたくさんいるというのに・・・。
天使ママ達に話しているという安心感というかそういうものなのかな・・・。
「山形でもお話会をしたい」なんて言ってしまったが(その思いはウソではないけど)こんな泣いてばかりいる私ではまだまだ人の話を聞くなんて無理だな〜。
でも、泣かなくても良くなる日なんて来ないだろうな〜。




2003年06月13日(金) 蒸し暑い・・・。(-_-;)

あ・暑い・・・。
まさに梅雨といった天気です。
湿度が高く、不快指数が急上昇!
たのむ、少し気温下がってくれ・・・。




2003年06月12日(木) 梅雨入り

東北も梅雨入りしたようです。
確かに雨がパラパラ降ってきました。
梅雨の楽しい過ごし方ってないかな〜?



2003年06月05日(木) 6月

6月に入って初の日記になってしまった。サボりすぎ。
昨日から、パソコンのソフトの講習会に参加中。
久しぶりに勉強をしているという感じ。たまにはいいかも。(^_^)
今週は明日まで。来週も水木金と講習会。
勉強の成果を仕事で出さないとな〜。がんばりま〜す。



 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]