PAKUの日記

2003年08月28日(木) クッション作成中

旦那が、単身赴任先の部屋に「クッションが欲しい」と言っていたので、仕事の帰りに手芸屋さんに寄り、プーさんを刺繍するカバーを買ってきた。
きっと、ごろ寝の枕になるんだろうけど・・・。



2003年08月22日(金) HPリニューアル間近?

午後から、振替休日だった。
天気が良かったので、家につくなり洗濯。(^_^)
あとは、パチパチパソコンで遊んでいた。
また少し、リニューアルが進んだ。(と思う)
くれぐれも期待しないでくださいね。リニューアルといってもホント見た目が変わるだけですから・・・。(^_^;)



2003年08月21日(木) 青空

久しぶりに、気温も上がりお日様が顔を出した。
いや〜でも、8月も下旬だもんな〜。
今年は夏バテじゃなくて、寒くて体調を崩している人もいたもんな〜。
おなかでも出して寝たのかな?

注文していたビーズが届いて、”秋”って感じの指輪とペンダントトップを作った。
私って、自分では身に付けないくせになんで作ってしまうんだろう。(^_^;)
売りにでも出そうか。




2003年08月20日(水) 感動

私、野球好きなんですよ。
ジャイアンツが好き。昔はかなり詳しかった。今は、そんなに詳しくはなくなったけど。
それでも、川相選手は好きで応援していた。
今日、世界記録の512犠打を達成。すごいな〜。
バントって地味だけど、野球にはなくてはならないもの。世界記録か〜。
感動してしまった。
すごい。
日々、コツコツ積み上げる事って大事なんだな〜。
コツコツ、コツコツ。




2003年08月18日(月) 仕事が始まったぞ〜。

お盆ボケの頭のまま、仕事を始めました。
始めるとボケてなんていられないんだけど。(^_^;)

お盆休み中に少しHPのリニューアルも進んだんだけど、まだまだUPできる状態ではありません。(+_+)
リニューアルはまだ先になりそうです。ハハハ。私らしい。



2003年08月15日(金) お盆

のんびりしたお盆になってます。
旦那の仕事の関係もあり、今、家に一人でいてます。
お昼なのに日記を書いたりして。
夜は、私の実家に行く予定。三姉妹が勢ぞろいします。
きっとまたにぎやかになるでしょう。
嵐の前の静けさを今は楽しんでいます。

13日からの盆休み、本を2冊読みました。なかなか充実してます。
一般的にはビジネス書なんだろけど、生き方についても繋がる内容でまた気持ちを新たに人間を磨かなければならないな。と、感じています。
日々、勉強であります。




2003年08月05日(火) 花笠祭り

無事に踊りきって帰ってきました。
午前中の雨もあがり、気温も多分平年よりは涼しかったみたいで踊る身としては助かった。
心地よい、疲労感です。ビールがうまい。(^_^)
今日は、ぐっすり眠れそうです。(いっつもぐっすりだけど)


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]