PAKUの日記

2003年02月28日(金) 夕焼け

寒いけど、天気の良い1日だった。
夕方空を見ると綺麗な夕焼けだった。
な〜んか、久しぶりに夕焼けを見た気がして良かったな〜。

今日で2月も終わりか〜。
春の足音が聞こえてきたぞ〜。



2003年02月26日(水) 8888

カウンターが、もうすぐ”8888”。
末広がりで縁起がいいな〜。明日か、あさってあたりかな?
だれが踏むんだろうか〜。



2003年02月22日(土) お話会への参加

参加しようか、止めようか迷いましたが、お話会に参加しました。
有意義な時間を過ごす事が出来てとてもよかったです。
陽太が迷っている背中を押してくれたのかもしれないな〜と、思っています。
また少し前に進める気がします。



2003年02月14日(金) のらない〜〜。

どうも、今日は気分がのらなかった。
週末だからかな〜。
仕事も、家に帰ってきてからも、「な〜んにもやりたくな〜い。」でも、家は散らかってるし、ご飯も作らなくちゃいけないし・・・。ここから逃げ出してしまいたいよ〜。と思って、パソコンの前に座ったしだいです。
夕飯は、簡単にパスタに逃げます。
あ〜〜〜、面倒くさいな〜〜〜。



2003年02月13日(木) 久しぶりに雪

今月は天気の変化が激しいな〜。
ドカッと降った雪が先週末の陽気で解け、このまま春になるんじゃないかと思わせたのに・・・。
やっぱり、まだ2月だった。
暖かくなったり、寒くなったり、調子が狂うな〜。



2003年02月08日(土) お昼寝

あ〜、寝た寝た。
今日は私一人が休み。旦那は仕事。
午前中、約2ヶ月ぶりにパーマ屋さんに行ってきてシャンプー&カット。
今まで後ろで結っていた髪をバッサリ切ってきた。あ〜すっきりした。
午後から、TVを見ていたけれどすごい睡魔が私を襲い、あっさり負けてしまってお昼ねタイム。
目がさめたら5:30だった。ちょっと寝すぎかな〜?と思ったけど気持ちよかったからいいや。
問題は夕飯。何にしようか・・・。




2003年02月06日(木) なんだこりゃ。

昨日、買い物メモを書いていた。
入浴剤の「バブ」それから「トイレットペーパー」あとは・・・。
しばらくしてからそのメモを見直したら、「ドイレットペーパー」と書いてあった。確かに私の字で。
「バブ」ってどっちも濁点があるから次にかいたトイレットペーパーもつられて「ドイレットペーパー」になってしまったのだ。
我ながら笑えた。



2003年02月02日(日) 2周年

HPを開設してから、明日で2周年。
「2年もたったのか〜。」と思ってしまいました。
あまり更新もしないサイトですが、今後ともよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]