PAKUの日記

2002年12月31日(火) 今年もお世話になりました。

2002年も今日で終わり。
今年も、みなさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

来年も「ようたの部屋」へ遊びに来てください。



2002年12月27日(金)

寒い〜〜〜。部屋がなかなか暖まらない。ブルッ。
旦那は忙しくて帰ってこないし、テレビは年末モードでつまらない。
「そんなに暇なら掃除でもしなさい。」(天の声)

私の勤めている会社は明日が仕事納め。
あ〜、もう、休みたい。休ませろ〜〜〜。
しょうがないから行ってあげるけど。(偉そう。)
来年また、気持ちよく仕事が始められるように片付けないとな〜。
1週間も休みになるから仕事始めに
「あれどこ行った?どこにしまったっけ???」
てな事にだけならないように。
今年も残りわずかだな〜。シミジミ。



2002年12月24日(火) メリークリスマス!

みんなさん、楽しいクリスマスをすごしました?
我が家は旦那と家でいつもよりちょっと豪華な夕飯をとり(デザート付)プレゼントを交換し楽しく過ごしました。
陽太にもそれぞれ小さな物をあげました。
旦那は明日の朝早く出勤すると言う事で先に寝ましたけどね。
ケーキも、ワインもおいしかった。

クリスマスも終わって、今度は年末ですね〜。



2002年12月23日(月) ハエとの格闘

多分、洗濯物を取り込んだときにまぎれ込んだに違いない。
1匹のハエが家の中を飛んでいた。こんな時期にハエなんて・・・。
と思いつつ、折込広告を数枚まるめていざ対決。
ハエは私の反射神経のなさをあざ笑うかのように飛び回っていた。
何度空振りした事か・・・。空振りした時は肩が外れるかと思った。(^_^;)
かなり、長い間格闘した後、なぜかお風呂場に追い込む事に成功。
戦いは終わりました。
ハエさん、ごめんなさい・・・。



2002年12月18日(水) やれやれ。

さすがに、ちょっと疲れ気味だわ。
ご飯も、まだモリモリは食べられない。別にモリモリ食べなくてもいいか。
あ〜、これで今年の望みもなくなってしまった。ガクッ。
旦那ごめんよ。
お正月は、旦那の両親と妹家族が山形に遊びに来る事になった。さすがに大人数、我家には泊まれず、1日は銀山温泉、1日はホテルに泊まってもらう事にした。温泉には私たちも一緒に行くんだ。子宝を祈願する神社もあるとか。
どんなところだったか来年報告します。
今年はまず残された日で大掃除して、お正月楽しく過ごせるように頑張るか。



2002年12月16日(月) 食あたり(T_T)

いや〜、参った。
金曜日、職場の忘年会兼激励会(人事異動する人の)があって宴会だった。
11時頃に家についたんだけど、
「なんか、気持ち悪いな〜。飲みすぎたかな?」
と、調子が悪くなってきた。しばらくすると嘔吐と下痢が始まり止らない。
旦那も宴会で、12時頃の帰ってきた。
ただ事でない様子にタクシーを呼んで、病院に行った。
夜間外来に行って、入院する事になってしまった。
同じ宴会に出た人達はみんな平気で具合が悪くなったのは私だけだった。
いったい、なんだったんだろう?
抵抗力でも落ちていたのかな?
昨日、退院してきて明日から仕事に復帰します。
辛かった〜。



2002年12月03日(火) ゲッ!12月。

今年もあと1ヶ月を残すばかりとなりました。
赤ちゃん出来なかったな〜。と考えるとへこんでしまう。
今年の初めに「今年中に赤ちゃんが来てくれれば良いな〜」と、自分では気長に目標を立てたつもりが達成ならず。(泣)
今年もあと1回チャンスはあるというもののどうなる事やら。ふ〜。
体の調子も悪かったからか、なんか愚痴っぽい私。(-_-)
今年で終わりじゃない、来年だってあるんだ。気を取り直してガンバ。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]