PAKUの日記

2002年11月26日(火) 風邪か?パート2

昨日、仕事から帰ってきて熱を測ったら37度を超えていた。
「やっぱりな〜。ちょっと調子悪かったもんな〜。」
と思いつつ夕飯の準備をし、いつもより少し早めに布団に入った。
朝起きて、まだ熱があったら会社を休も〜〜〜。と思っていたんだけど、結局朝には熱は下がってしまい、元気に出勤。
あ〜あ〜。会社を休むチャンスだったのに・・・。(*_*)残念無念。
元気なんだからいいか。



2002年11月21日(木) 風邪か?

ん〜〜、なんかおなかが痛い。ような気がするだけ?
いや、痛いな・・・。寝込むほどではないけど。
風邪かな?
でも、熱はない。
ん〜〜〜。様子を見よう。
明日、仕事すれば休みだし。



2002年11月15日(金) カウンターが

カウンターがもうすぐ8000。
ボチボチ更新のこのHPに来てくださっている皆さん、ありがとうございます。
今後も、ボチボチ、マイペースで続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。



2002年11月10日(日) 昨日・・・。

昨日の事。(だからそれは日記じゃないって。)
仕事の仲間と一緒にサッカー観戦に行ってきました。
モンテディオ山形 vs アビスパ福岡の試合。J2なんだけどね。みんな聞いた事あるかな〜?
天気予報は”ゆき”マークだったけど、家を出るときはお日様が出ていた。
「このまま、降らないんじゃない?」
と思ったけど、そうは問屋が卸さない。
試合が始まると、ものすごい勢いで雪が降ってきた。天気予報って当たるのね。
約2時間、そんな悪天候の中の応援でした。
試合は、1-0で久しぶりに勝ちました。(^_^)v
これで負けていたら風邪でもひいてるんでしょうが、なんとか持ちそうです。
私の体って結構頑丈にできている。
そういえば、アビスパ福岡の応援の人が半袖だった。風邪ひいてないかな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]