PAKUの日記

2002年09月28日(土) 社員旅行の旦那

今日から月曜日まで旦那は社員旅行で留守。
今ごろきっと宴たけなわに違いない。
私は今日も仕事で、それも日頃からうるさい上司がなぜか1.5倍くらいうるさく、疲れて帰ってきた。(-_-)
早く寝よ〜っと。
それとも一人で秋の夜長を楽しもうか。
いや、無理せず寝よう。おやすみなさい。



2002年09月21日(土) 『アルケッチャーノ』というお店

秋晴れで、絶好のドライブ日和。
旦那と2人、お昼ご飯を目指して車を出発させた。
お店の名前は『アルケッチャーノ』。イタリアンレストラン。
今までの何度か行ってお気に入りになった。
ランチをコースで。内容はシェフにお任せ。
知ってか知らずか、私の好きなエビがたくさん出てきた。嬉しい。
た〜くさん、おいしいものを食べて、「これでワインでも飲めれば言う事なし何だけどな〜。」と、無念の思いを残して帰路につく。
今度は絶対にディナーだ!
でも、車が・・・。次回は泊まりか?!






2002年09月20日(金) 明日からまたまた3連休

今週も、3連休だ!ヤッホ〜。
明日は、旦那も休みなのでドライブしながらおいしいイタリアンを食べに行く予定。晴れるといいな〜。
先週作ったビーズの写真もUPしないままになっているけど、ま、いいか。
食い気が先に立つ今日この頃。
秋は食べ物がなんでもおいしいから要注意だ!
制服のスカートがきつくなりませんように〜〜。



2002年09月14日(土) 3連休

今月は3連休が2回もある。(^_^)嬉しい。
ビーズ細工もしたくって、手芸店をはしごしてしまった。
出来たら、写真UPしま〜す。そういえば、UPしていないものが1点あるんだった。一緒にUP出来るかな?
明日も休みだ〜。



2002年09月07日(土) 出張

明日から、12日木曜日まで出張で〜す。
あ〜、こりゃこりゃ。
がんばりま〜〜す。



2002年09月05日(木) ワイン

今日は、旦那が休み。と言っても午前中会社に行ったと言ってた。(それ、休みじゃないじゃん)
私が帰ったときには家に居て、「おかえり〜」と迎えてもらった。
たまには、それもいいな。(^_^)
いつも、誰もいない家に帰るからね。
夕飯を作るの放棄して、宅配ピザでワインを飲んで、おしゃべりして。
旦那は、リビングで寝ている。今、8時ちょっと過ぎ。寝るの早過ぎ。
あ〜、のんびりした夜だ。



2002年09月03日(火) 漢方

昨日、薬屋さんに行ってきた。
今回から時期によって飲む薬が変わる事になった。
いわゆる周期療法。
私の場合は、周期を排卵日〜月経期・月経終了〜排卵日までの2つの時期に分けて薬を服用する事になった。
周期療法と言うと、4種類の薬を飲み分けると思っていけど人それぞれ処方は違うとの事。
近いうちに、漢方のページを更新したいと思っているけど、いつになるか・・・。
がんばりま〜す。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]