PAKUの日記

2002年08月29日(木) エアコン復活

昨日も暑かったけど、エアコンを我慢した。
そしたら夜中あまりの暑さに目を覚ます事となってしまった。
今日は無理せずエアコンをかけて快適に眠りたい。でも、冷えすぎには注意。
早く、涼しくならないかな〜。



2002年08月27日(火) 田舎者

田舎者の私。
「東京って怖いところ〜〜。」と思っている。(住んでいる方すみません)
その私が来月、東京に研修の為出張する事になったからさあ大変。
それも一人。
さすがに心細いな〜。仕事がらみだから時間に遅れるわけにもいかないし。は〜。
がんばろ〜。




2002年08月26日(月) 肉なしの肉じゃが

「夕飯に、肉じゃがを作ろ〜。」と思って仕事帰りの買い物へ。
「にんじんはあるから〜。ジャガイモ買って〜。あれも買お〜・・・」
と買い物終了。
車の中で
「肉を買っていない!」
と気付く。
家に帰り着く前に違うスーパーに行って肉のみを購入。
スーパーのはしごをしてしまった。
あやうく、肉なしの肉じゃがになるところだった。
こんな事って良くある。



2002年08月21日(水) どうなってんだ?

この間まで、エアコンなしでは辛かったのに。
汗だくになって、朝目が覚めていたのに。
いったい、この涼しさは何なんだ?もう秋?
それにしても極端すぎ〜。



2002年08月18日(日) 休みも終わりだ〜。

あ〜、長かった休みも今日で終わり。明日から仕事だ〜。
ちょうどいいくらいのリフレッシュが出来たからいいか。



2002年08月14日(水) あ〜〜。(欠伸)

お盆休みを一人で満喫中。
朝、旦那を仕事に送り出しそれからは、高校野球を見たり好きなことをやってます。
久しぶりにビーズでネックレス&ブレスレットを作ってみました。UPしたので見てください。



2002年08月10日(土) お寺

今日は、お寺に行ってきた。
お盆休みがバラバラの私達。唯一一緒の休みだったから。
墓地も運良く手に入れる事ができたし、お墓を立てる準備を少しずつ進めることになる。
お金もかかることだし、じっくり進めたい。
のんびり屋の両親を陽太は許してくれるかな?
「まったく、うちの父さんと母さんは。しょうがないな〜。」
と、言っているかもしれない。
お盆は、亡くなった人が帰ってくる。
陽太、お菓子とお花を用意して待ってるからね。



2002年08月05日(月) 花笠祭り

ふ〜〜。
踊ってきました。花笠。(^_^)
疲れた〜〜。
月曜からこんなに疲れてしまって、今週乗り切れるか不安。
ビールがうまかった〜〜。
もう、バタンキュ〜〜でねます。おやすみなさい。



2002年08月01日(木) 8月だ〜。

昨日の朝の話。(日記じゃないだろ!)

旦那と私では私の方が出勤時間が早い。だから、毎朝「いってきま〜す。」を言うのは私。
出掛ける準備をして、「今日の夜ご飯何にする〜?」なんて話しながら玄関まで行った。(朝から、夜ご飯の話をするなんてうちくらいかしら?)
靴も履いて、いつもどうり「いってきます」を言おうとして私の口から出た言葉は「いただきます。」だった。一瞬の沈黙の後、二人で爆笑。
こんな事って、よくあるよね。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]