日報ファイル
saki



 J★F★2007

今年もジャンフェス行ってきました!
自分にしてはかなり身軽な格好で家を出たハズなのですが…帰る時にはコスの方より荷物多くないか自分…?みたいな有様に。
混み合ってて結局新しい遊戯王オンラインの体験ができなかった(カードもらえなかった)ことだけが心残りですが…;
他はひと通り楽しんできました♪
今年はカード盗られるトラブルとかなくて良かったなぁぁ。
GXの文房具とかジグソーパズルとかRのノートとか海外版コミックスとかWJとかOCGとかデスノのトレカとか(…あれ?)買い漁ってきましたv(笑)
OCGもっと買うつもりだったのに他のものばかり買ってしまい断念。
…つか、デスノのトレカ箱買いしなければストライクオブネオス箱買いできたよね…?
ポスターが付いてくるからってストラクチャーデッキ余分に買ったのもいけなかったかな…?(爆)
恐ろしい程買い物し過ぎです…自分。

ストラクチャーデッキといえば閃光の波動、新しい天使とかがいっぱい入っていて嬉しい限りですvv
光属性デッキをまた作ったのですが、その直後に発売されてくれるなんてデッキ強化に正にうってつけ…!
しかも女神の加護って…逆転の女神…ですよね…?!
この勢いで逆転の女神がレアカードになってくれると良いなぁ〜(いや、無理だろ…)
光デッキ以外に天使デッキも作りそうな勢いです。(光デッキもほぼ天使デッキですが…)
現在フレイヤがモクバに見えて仕方がない病気を煩ってしまい…(遠い目)早速光デッキに投入しました♪
光デッキのメインは虚無の統括者なんですが、私は緑海馬と呼んでいるので…………わーいvイロモノ海馬兄弟(妹?)デッキ完成〜vv(馬鹿;)
女装でも実は女の子だった説でも何でもイイです。
モクバだと思うと可★愛★い…v
女子モンにこんなにときめいたの初めてかもしれない…!(笑)
………うん、生暖かくそっと放置しておいてやって下さい…ね。

それはともかくまたしても日記放置でスミマセン…。
過去日記書く〜とか言った直後から放置か。しかも放置最長記録。
何度も見に来て下さった方いるっぽいですがホントスミマセン…!
生きてました!
司書資格とれました!
でも仕事が増えちゃって辞められない…!
あとまた猫飼い始めましたvv
…今度こそ過去日記を書くかもしれません。
…書かないかもしれません。
…まあ、萌えが(妄想ですが)供給できたので(妄想ですが)ぼちぼち頑張ります♪(笑)

2006年12月17日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加