日報ファイル
saki



 猫好きに究極の癒し。

ありえない程癒されました(笑)

http://phyphy.zombie.jp/zae27.htm


癒されるか分からないけど同じ方向性のネタ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2615/katteni.html


あまりにも日記サボっていたので、今日から過去日記をつけようかと思います…(失笑)
見覚えの無いタイトルが増えてるような気がしてまた気が向いたら見てみるのも一興?かなあ…?
過去日記リストなんてつけてもしょうがない気がするし…
どうしたものか(最初からちゃんと書いてればこんな事には!)といっても詮無きかな。

2006年08月05日(土)



 近況、、

え〜…この夏は仕事を休んで某大学の短期司書講習に通う事になりました!
仕事はもう辞めたいような気もしていたのですが一応、お休みにさせてもらって、時々学校の後手伝いに行くことに…(ぐはっ)
結構倍率高かったりで今までずっと受講できなかった講習なので、2ヶ月間頑張る予定です。資格取れなかったら泣きます…(…)
しかし、物凄い久々に学生気分で月〜土です…日曜しか休みがありません…その日にイベントがあったりすると…早くも半死半生です。。
そんなこんなで9月いっぱいくらいまで何も出来そうにないんですが(秋に新刊出すのも無理かも…;)
が…頑張ります…

困ったのは夏コミ!!
12日は流石に休みらしいので問題無いんですが、11日休めそうにない…;
1日くらい休む!と思っていたら、その日は2日間しかない講議の最終日…。
まず、2日間8コマのうち5分の4以上出席していないと受験資格が得られず。そして試験は最終日の最終コマ。講師はその2日間しか来ないので補講も望めず。追試も…してくれるのか不明…
休んだらイコールリタイヤみたいな可能性が高く…
仕事は金曜日休みなので油断してました。。
行けるのかなぁ無理かなぁ行きたいなぁ…
何より売り子する約束していた友人に申し訳ない…本人も行けなくて困ってるのに…(*/□\*)うわぁ〜ん
しかもその友人が、平日だったら参加できないし〜と迷っていた時に、ダメモトで申し込んだら?売り子するし!とか唆したのは他でもない自分……。
何故だ!!何故こうなるの?!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



やっぱ呪われてる気がしま…す。



2006年08月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加