日報ファイル
saki



 生まれた時間。

自分の生まれた時間というヤツがどうも覚えられません。。
占いとかでたまに必要になるんですが。
毎回母上に聞いてる始末…。
朝だって事は分かってるんですが(笑)

あんまり人に言えない年齢になってきたのでこっそりと。
自分で自分を祝って終わりにしておきたいのですが。
父上が司書資格取得祝いも兼ねてとパトリックコッ○スのピアスとネックレスのセットを買ってくれましたv
タイバーとかもっとごついピアスとか欲しかったのですが却下されました(笑)

自分でも自分にご褒美vとか言いながらスゴイ買い物しちゃってるんですけど!
ヤバいんですけど!
…はあ、まあ多少ストレス解消にはなりましたが。
ずっと前から欲しかったテレカが今回も入手できなくて悲しい…。
あ、でもタークスのヴィンセントはやっっと入手できましたvv
プロモの中で一番欲しいカードなのになかなか手に入りませんでしたねぇ。
まあ、喜びもひとしおってヤツですか?
あはは、あんまり嬉しそうじゃないですね。

そういえば何年か前には、この年になるまでにはやりたいこと全部やっといて、同人から足を洗おうかと思ってましたが(爆)
全然やりたいこと消化しきれてないよ〜!
少なくともコスはもう無理だろうとか思ってましたが(汗)
う〜ん…このままやらなくなってしまうのかもしれないですけど。
モクバやってくれる人が近くにいたらまだ頑張れそうな気もするんですが(笑)
どなたかこの持ち腐れ衣装を着て下さる方はいらっしゃいませんか〜〜!!
常時大募集中です!!


2007年03月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加