骸骨のためいき
聖花の骨組み見物なんて如何です。

2003年06月23日(月) セクシー!

久し振りに書きましょう。
某ボーカリストとうちの由都がまったく背格好も似ていて
体重身長と共にまったく一緒であることが判明。
いつも見るたびに今は「由都オトコバージョン!」と
1人で盛り上がっているバカ1人なんですけども。
いやぁ・・・いやぁ、しかし、別にね、いいの。
由都と同じ可愛い感じのボーカリストなのよン。
可愛いって言うか、彼の場合はアホって感じだけどね(笑)
殴りたくなるくらい可愛いってあーゆー事をいうのよ。

セクシーな子を見つけました。
ガリガリ。
身長は120センチくらいの少女です。
親子共々マックロでした(笑)
セクシーっていうかビズアル系親子でした。
でもね理想の洋装でした。
だって。


普通、編みタイツに超ミニでどう考えても9歳以下の子に
デスメイクはさせないでしょうそこのお母さん(笑)


なんていうか時代の流れを感じますが、自覚しているであろう
お母様がそれなりに美しい方だったのでいいっす。


ガリガリってでもあんま興味ないねい。
胸があると触り心地いいと思いません?
超さわりてー(本心)



2003年06月15日(日) 友達親子?

ドモホルンリンクルのCMでてる福原サンを母親として出すのは
どうなんですか番組的に(笑)
若いに決まっているじゃん!
だって化粧品とか使っているモデルサンでしょ?
と先週の人たちを見て思いましたとさ。
やっぱヤラセなのかなぁ〜



2003年06月09日(月) 喧嘩?

むつかしねー。
憧れの人私も欲しい〜。



偉そうなこと言っていても別れる人だっているけど
将来の見通しがつかなくなってきました。
遠距離なんて私だったら無理ですね〜って誰かに言われたが
私は意地でも続けている気がしたが
果たして正しいのかしらん。





違う所に気持ちが行くのを許してあげた方がいい?
自由にしてあげたほうがいい?
それとも、彼女中心で生きるのをまずやめたほうがいい?

誰に相談していいのかわかんない。
みんな「べつにいいんじゃない?あたしは違うけど」で終わるし。
そういう意味では真剣に話しても伝わらないよねェ。
相手がいない人も多いし。
ノロケなんて言っていないけど、逆境に立たされるくらいなら
幸せな部分をだした方がいいのかなとも思う。
どうすればいいのかなぁ。
と、迷う。
色々悩んでも話す相手が間違っている気もするし。
話そうとしてもうまく話せないしね。
今言うことなのか迷うこともある。


もうちょっときちんと話したい。
疲れているのは分かっているけど、もうちょっと話したい。



中心で生きるのをやめることなんてできるのかしら。
難しそうだけど。

いっぱい返さなきゃいけないものがあるのよね。



毎日追い詰まっています(苦笑)
考えないようにしても仕事に集中しすぎると今度は頭が疲れるし。

誰かに相談したいけど。
誰に何を言っていいのか分からず、先が見えません。


ほんとに男嫌いなの?って聞かれて、この外見がなければ
「うん」っていえない自分もいるのかしら。


自分の理想形が高い割には実行までの道のりが遠くて。
離れた方がいいのかなぁ。





毎日電話するのはおかしーよね。
どうやって生きているのか、今日は疲れているのか、なんて
彼女にしかわかんない。


なんで離れているのかなぁ。










2003年06月07日(土) 取り外しできるきょにゅう。

何処かに売っていませんか。
人が無視しているのに話し掛けてくるのも迷惑だが
それがデブでいかにも能無しで社会の害悪的なところが
あたしはむかついています(笑)

おねえさん仕事帰り?(なめてんのかてめーは。この格好で仕事帰りもないだろ)
彼いるの?(カノジョなら居るけどね〜しかも美形、笑)

あまつさえ人の胸を「タッチ」とかいって触りやがったので
本性見せてきましたv
てめェなめてんじゃねーぞごるあ!
って、比較的弱々しくさけんだのに(嘘)
さっき逃げたはずのくそで部たんしょう(毎夜ますかきそうな)
は振り向いてびびっていたので笑ってやりました。
よっぽどすごい顔&すごいドス声&今にもころされそうだったんだろ。
これから一週間は眠れないね〜かわいそう(にっこり)
人に喧嘩売るときはおとなしそうな顔をしているやつほど
実は短気で殴りかかってくるかもということを念頭におくように。

友人に「電気鰻のようだね」と言われました。
だって不細工だよ?不細工なんだよ?
あれは不細工だよ。目が腐るよ。
ぶよぶよだよ。可愛いとか言葉が似合わないしなんていうか
タマちゃんをもっと不細工にした感じよ(比べちゃわるいよ)
そりゃーだってこっちだってカキ氷食っているの邪魔されたり
眠いのに邪魔されたりしたらいやだっつーに。
しっかし・・不細工だったな(爆笑)
美形に今囲まれているのでそうそうブサイクには当たらなかったが
自分も相当やばいなアって思ったりするけど
あいつには負けるよ。
彼かわいそうよ、だってあたしが叫んだせいでまるで
ヘンタイ扱いだもの。
当然の報いを受けなさい。楽しかったわ。

女の子大好き!
あの胸がたまんねーな。胸だけじゃなくこう・・(ニヤリ)
れづなんだよ。
悪いね〜。
あーしかし不細工。

で、日々によって取り外し可能の胸が欲しいですけど。



2003年06月06日(金) ご機嫌ご機嫌

言っておきますが史上最強に私は性格悪いです。
周りの人が彼女居ようが彼氏居ようが自分の相手が
いつも一番だと思っています。
・・痛くないっつーーーの!真面目にかわいいっつーの!
もう一つおまけにうちのカノジョは(推定××歳)
「(男の子としてみると)ミツル系」だそうです。


おっしゃ!なめんなよ!オマエラ!(笑)


あ、画家のみつるじゃないですよ。
痛いですか?
いやぁだから、女の子の顔をした男の子として相手を見られたわけよ(笑)
あえて否定も肯定もしなかったけど。
美形の相手を持つと、優越感を得られるということにやっと気付いたわけで。

周りが「可愛い〜(いやだから女の子だけどね、笑)」て言ってくれるのを
ほくそえむ心の中しかし現実世界は照れ笑いでおしとどめる
この心のヘソ曲がり具合は誰にも負けないもん。



賛否両論とも思いますが「相手=男」になっちゃうのもおかしいという
一例を・・たいして今日だけは真面目に考えず、誉められた事だけ
明記してみたりする聖花かなり肌の曲がり角。



ボーイッシュなんだ。
これでロリかなんか見せた日にやあーた。



2003年06月05日(木) キャットキャットキャット

50代の有り方。
年齢を気にするおねえさま方。
私は貝になる(苦笑)

一日喋りとおしで、仕事も与えられずまだ自分で仕事を見つけるほどにも
ならず!あたしは〜脳みそがいつか溶けます(微笑)
喋りたくないとかそういうのじゃないのよ。
分かる?
世間話は度が過ぎると騒音ですよ。騒音。




ねほりはほらーの先輩方です。



2003年06月03日(火) 愛とか恋とか

昔の自分の日記読み返していたらそんな言葉ばかりでした。
中身分かっていないまま書いていたもので、幼さ爆発
将来とか見据えない感じで適当に口先だけでした。
くだらなさとかって他人には見えないじゃない。


今の仕事先は年頃の女性が多いせいなのか
だれそれが結婚したのよあたしも負けずに!みたいな
裏で何考えてんのか分からない人たちばかりです。
女性の幸せ=結婚というよりは、焦り=結婚のような感じで。
扶養家族になる利益を私は親を見て知っていますが
なんだか微笑んで聞いている私、いつもホモネタする先輩たち
多くの世間の中の一つのコミュニティに足を突っ込んでいると
ついつい苦笑してしまいます。
たいした仕事していないのに、とかって新人の私が言うことではないけど・・
結局頑張らないと私もここどまりなのかなって思って。
別にね、仲良くできるとは思っていないけど。
他人の噂話で盛り上がっている女性たちってびっくりするくらい
病的です。
目すらギラギラしていそう。
その中で私はにこにこしていると何でも出来ちゃう気がします(笑)




年をとることに抵抗は無いけど。
なんか・・毎日新鮮です。
嫌味ですけど、嫌味じゃないです。
世の中はこうあるべき!っていう考えを持つ人間にふれられて
嬉しいだけです。
人間色んなタイプの人と接してみないとね♪


 < ★退行  骸骨標本  進行★ >


聖花