骸骨のためいき
聖花の骨組み見物なんて如何です。

2003年07月28日(月) 久し振り。

かあさん、ぼくは元気です。





いや、てかうち今弟もままりんもいないでプチ一人暮らしです。
今夜限りと思う無かれ!
先日(土曜日&日曜日)がそうでした。
びつくりでしょ。
由都は土曜日飲み会でしたが、こんなことなら呼べばよかったやい。
つーか普通に仕事始まるんですけどモ。
あたしは今週ついに髪形を変えました。
えっ?本物には程遠いですけど~一応某方のまねっこさんをしたいので。
年齢を考えろといわれそうですが放っておいてください。
かわいそうな子なんですよ!

最近キモかわいいという造語が耳を回ります。
丸いって単語も回ります。
○い顔の(極端に丸いんじゃなくぽちゃ程度ね)女の子とか
男の子とか見るとうひょーぷにぷにしたいーとか思います。
私は自分の事は棚上げですが。
ちなみに友人連中も眼中外ですが(笑)
んー。
丸い子好きだ。
こう柔らかそうなとこが。
由都はちっこくてちょっとぷにょってしてます。
んと、私の範囲内でいうとこの初期段階というとこでしょうか(笑)
もう細くなんなくていいんでね〜。


なんだろか。このむなしさ(苦笑)
あぁ一人って結構つまんねー。



2003年07月14日(月) どべちゃ。

実っぽく転んでみた。

すいませぬねー最近こちらの日記は更新不足です(笑)
なぜならもうひとつの方にいろいろ書いているからであり。
で、今日は珍しく真面目に。

人生にチャンスが何回くるか、という話を友人からの電話で
さっきからしていたわけなんですが。
私には2回くらい今まであったと思います。
一つは、私が学校への方向性を決めた時。
今までの自分を払拭すべき瞬間をのがさず、うまいこと学校に
戻れたと思う。
二つ目は、ノロケとか抜きで由都に告白した時かな。
このチャンスを逃せば私はきっと後悔する、と思ったことは
実行していることが多いの。

人の才能って、人から見て初めて才能になると聞いたことがあるけど
その才能もチャンスが無ければ生かせないことが多い。
私は努力無しでおいしい物を手に入れようとは思っていないので
自分にチャンスが訪れることはまず今のトコないはず。
頑張ってないしね。
社会人になったのもお金を得るためで、正直こだわりもなく
やりたいことはあるけど安定した生活の方が人生楽に決まっている。
才能って自分のやりたいこととはかけ離れてあることでもあり
時には自分の首を締めることでもあるけど、自分がしたものが
認められることはいいことだとおもう。
まったく意図していなかった可能性がそこから広がることもあるし
自分がずっと願っていれば叶うこともあると思う。
夢や希望を語るよりその道に進む為に実行している人間のほうが
何かしら努力をしているわけで認められて当然だけど
その逆にたまたまその道にすすめる可能性もある。

どんなチャンスも逃しちゃいけないと思う。
それが後悔に繋がるものなら、意味を成さないだろうけど
やってみなきゃわかんない時だってある。
別にそれをやってもやらなくても自分にとって損にならないのなら
例えばそれをしたところで他にお金を得たりする場所がきちんとあるのなら
実行してみるべき。
迷いは即座に実行に移すことでいい方向に180度変わるかもしれないから。

友達はどういう方向へ行くのか分からないけど
無駄にしないで欲しいなと思った。
業界が業界だから、口約束だけかもしれないけど
それであったとしても何も感じなければそんな言葉は相手から出なかったはず。
自分の一番心地良い道を残しつつ可能性を追うのならば
無責任のようだけども応援します。
私と彼女は違うけど、可能性はつぶすべきじゃないと思う。
別にすぐに結果が出る内容ではないから。
気楽に頑張れ、と電話越しに思ったの図。



2003年07月09日(水) 寂しい?寂しくない?

携帯なんですけど、時々壊れるんですよ(笑)
微妙だよ。
こう指が携帯に伸びてもいつ電話しても寝ているかもしれないとか
考えちゃうもんでね。
一緒にいるのって難しいけど、一緒に眠るくらいは
贅沢ではない願いだと思うんだけど、ダメかな。






2003年07月08日(火) かえってきもいから・。

某作品を読み、私は同人界にもピュアピュア=れづがあるのねーって
思わず吹き出しました。
いい作品なんだけどさ。
いい作品なんだけどさ!
でもエッチ大好きです!なにか!?(爆笑)

由都のネットサーフィン力には感服よ。

だーーかーーらーーー
エロも一般的な人間なんだからあるに決まってるじゃん。
みんなあえて目を伏せたがっているけどさ。
子供は出来ないけどね、そりゃ(笑)
キスだってするよ、てか好きな人としたいでしょ普通。


綺麗ごとだけで世の中生きていたってつまんないじゃん。
犯罪は脳みそ無しと能無しがやることだけどね。
男が好きで、で男のせいで引き裂かれるのは納得がいかないけど
(その場限りの感情なんてくだらない。)


イヤ、ほんとみたってよ、私。
街中歩く時カノジョにセクハラしまくる弱冠2ペケの
人間はここにいます。
見せつけることにもはや抵抗無し!シネって感じ?(笑)

かくして何になるの〜?
うちらは別に害悪ではないし、いいじゃんv
少なくても由都は可愛いんだって。見るか?逢いたい?
じゃあすっげーロリん時に見せてあげるよ>誰に言う。



2003年07月06日(日) ハイまじですか〜。

あんだけ噂になっていたラルク解散はないそうですよ奥さん。
個人的にちょっと嬉しいですね。
いや、もちろんごめんなさい昔の曲好きだけど(だって青春期だし)
そしてソロワークも気になる所ですが(SOAPとかね)
いいじゃん。
でかいバンドが今も生きつづけているっつーのはいいよね!@ん?

ていうかさーいい加減更新していなくて
世間への暴言もはけず
このまま廃れサイトになるのも見るに忍びないので
12月あたりにコスのせよっか由都さん(刺されたいの?といわれそう)
でもホラ!人間やりたいことやっていた方がかっこいいのよ〜
魅力を感じる。

今期のドラマでは14ヶ月が気になります。
ネットで人気が出たっていう奥さんがどんどん子供に戻っちゃう話。
明日は七夕なんで、余計に感じますね。
絆のよさってやつ。



2003年07月04日(金) 黒豹

最近色んな事件があるけど、「誰もばらさない」とか思っていると
ばれちゃうんだよね〜意外と。
今日機嫌悪いのは私がお気に入りの日傘をトイレに忘れてきて
届けられていなくって憤慨しているからです(笑)

さて、とある方の意見をまとめてみましょう。
逆にいうと?
「しかたがないよねェ、オンナは女豹だから。男が裸みたいな
見えそうで見えない軽ゥい露出狂脳みそしているのが悪いんだよ〜
気をつけなきゃだめだよお、男」
という意見になりますね某政治家さん。
裸=つるつるってことですね(微笑)
しかも残念なことにすべての方がそういうわけではないということなんですよ。
露出狂野郎というのは、残念ながら知能が低すぎて
自分が裸の王様なのにも気付かない、誰も指摘してくれない
かわいそうな人なんです。

言われてみたら如何?
被害者はどんな時も被害者です。
棒があるかないかとかそういう問題じゃない。
やるのが好きだなんて、酒のませておいてないと思いますけど。
体が正直だとおっしゃりたいようですが、あんたたちは
きっととろろやおくらにもドキドキするんでしょうね。
ネバネバがお好きなら野菜とでもやればぁ?

価値のない人生って本当にあるんだなぁと思い
あんなぶさいくが世にはびこるのが信じられません。
品格は美形とか美形じゃないとかじゃないと思いますが。
顔に出る「そういうもの」って心の表れですもんね。

先輩の言う「あんなぶさいく」という言葉に、とてつもなく
ドキドキしました。
ナルシストって怖いわ。
美しくないナルシストは頭がオカシイですよね☆
これで刑が軽かったら、裁判所疑われるよねホント。
弁護士の人かわいそうだわ。あんな人間にもそういうのを選択できる
人権や権利があるなんてね。

無駄なものなどいなくなればいいのにね。










2003年07月03日(木) 見解の相違

難しい言葉を使うようだけど、うちの会社のばばあどもに言いたい。
子供を産むことがえらいのならどうなんだよ。
あとてめェは人の批判ばっかで潤うのか!
うざいうざいうざいで〜〜す!ほんきうざいです〜
人がにこにこ笑っていたら自分の意見ナイみたいなこと
いうなや!
あたしはきさまらみたく悪口で心を一つに!三位一体!は
無理なんだよ!ばかかよてめェ!
うざい!若いからってなめんじゃねーぞ!
社長のおくさんの友達だからってでぶなまいきだぞこら!
ちゅうねんはげ!
おやつばっかくっていてやせたいもないだろあのばばあ!



・・・・いやんだ。悪口ばっかり。
あたし人にすかれたいわけじゃないんだけど。
誰かにも言われたけど。
無理もしてないし、でもガキっぽいことする元気がないだけよ。











2003年07月01日(火) 世の中は〜

某二人組がかき回していますが。
ファンはいるだろうけど〜抽選までした理由はどこにあるの〜。
はねるのとびら面白い。
ビジュアル系の奴が一番面白い(笑)
でも栞と博もすてがたい。

七月になりましたね、一年前は試験だなんだに追われていたり
就職活動をするか違う道をすすむかずっと悩んでいたわ。
一年経つとどうでもよくなるのよね昔なんて。
今思えばやりたいこととやらなきゃいけない事を完全に出来て
いなかったのが自分の人生を遅れさせたわ。


いい加減にして欲しいうちの会社のおめすの方々(笑)
悪口しかいっていないし噂好きだし。
おかしいんじゃないの脳みそ。
他に楽しみが無いのね〜年だ年だって「うるさいよ。」
だったらクチじゃなくおてて動かしなよね。
ウザイわ


 < ★退行  骸骨標本  進行★ >


聖花