共感したら→
Not Found...


もうすぐ一周年 2001年03月26日(月)  
いや〜日記書くの久しぶりになってしまった(^^;
最近、バイト忙しくて、毎日早起きしてたからね。。
だから、書く暇がなかったよ。
本当は、毎日この日記書きたいんだけどね。(笑)
でも、俺には、文才能力がないからな〜
三日に一回かくのが限度なのです(笑)
って、単なる言い訳だけど…(笑)
しかし、日記毎日ちゃんと更新してる人すごいよね〜
俺も頑張って更新しよっと。

もうすぐ彼女と付き合って、一周年だね。
すごくあっという間だったかな。
この一年間ほんとうにいろいろあった。
お互いいろいろあったよね。
喧嘩なんて一体何回しただろう?
本気で別れそうになったこと何度もあったけ。
うちらって、他のカップルと比べると喧嘩しすぎかもね。
これからも先、喧嘩いっぱいするだろうね。
でも、喧嘩してさ、許してさ、また、喧嘩して、理解しあってさ、
同じことの繰り返しでもいいから、もっとお互いがしっかり思いを伝えて
もっとお互いが、しっかり思いを確認できるような仲になりたいよね。

そしてさ、これから先、また、別れそうなことあるかもしれない。
今度は、本当に駄目になるかもしれない。
そういう時は、必ずまたやってくると思う。
何度乗り越えようと、また、別れる危機があるかもしれないね。
でもさ、きっと幸せを手に入れるためには、
苦しみも受けなきゃいけないんだよね。1つ1つさ、
こういう危機を乗り越えてさ、幸せを手に入れることが出来るんじゃないかな?

俺は、あなたじゃなきゃ駄目なんだよ。
だから、これからも、一緒にいようね。





緊張 2001年03月13日(火)  
昨日、彼女の親に会った。
すごいドキドキしたよ。

彼女の地元に着いたときから、どうやって挨拶しようか、
彼女を相手に何度も練習したっけ(笑)

彼女の家の前に着いたとき、緊張してなかなか入れなかった。
でも、彼女が手を握ってくれて、それで安心した。

はじめて彼女の家に入ったとき、すごく家が大きくて、あーいいところの
お嬢さんだなって思ったよ(笑)犬もいたしね(笑)
母親に会った印象は、すごく優しい感じだった。

初めて会った時、最初になんて言ったけ?(笑)
自分がなんて言ったか緊張して覚えてない(笑)
で、居間でコーヒーを飲んで、ようやく落ち着いた。

あとから、俺が自分の名前を言ってないことを彼女に言われた時
あーしまった。。って思ったよ(^^;
あんなに練習したのにな(笑)

こんなこんなで、いろいろあったけど、彼女の両親に会ってきました(笑)
「これで、親公認かな?」って彼女に言ったら、
彼女に「あと、おねえちゃんとおとうさんがいるわよ」って言われた(笑)
う〜ん、長い道のりだな(笑)

でも、彼女の親にあって本当によかったって思った1日でした(笑)







ありがとう 2001年03月10日(土)  
世の中ってそう簡単にはいかない。

障害がばかりでなかなか乗り越えるの大変。

でも、乗り越えた後、確かなものが手に出来てるのかもしれないね?

あなたに一杯励まされ、投げやりになっても不安を抱いて、

悲しみに打たれ挫けそうになっても、あなたがいつもいてくれたから、

頑張ってこれたよ。今、喧嘩が多くて、嫌な雰囲気漂ってるけど、

ちょっとづつちょっとづつずれていっててるかもしれないけど、でも

きっと大丈夫。ちゃんと確かめ合える瞬間があるよ。大丈夫、上手くいくから。

だから、これからも一緒に歩こう。1つ1つ確認して確かなものを

気づきあげていって、確かめあって、深いものへと変えていこうよ。

2人だからきっと出来るよ。大丈夫。

これからもこんな俺だけど頑張るからね。

ネットを通していろんな人にあった。

ネットをやらなかったら出会えなかった人との出会いをネットはくれた。

みんなに感謝しています。このHPを作っていろんな人にも出会えた。

本当にありがとう。ネットはいいことばかりではないけど、

いいことのほうが多くて輝いてたよ。

そして……あなたに出会えて本当によかったと思っています。

あなたに出会えた日々が一番輝いてたよ。

ありがとう、これからもよろしくね。













2001年03月07日(水)  
昨日、景色がいいところに行った。
太陽がぽかぽかで、青空がきれいで
ん〜って伸びしては またぼけっと空を見て。
こんな長時間 空なんか見たことなかったけど、
すげー心が安らぐ。

誰かが言ってたっけな。

前に進めない時に無理に進もうとしても辛いだけ
立ち止まっても、うずくまっていても 
それは無駄なことではない
辛い思いをして、初めて見えることもいろいろあると思う
頑張れない時に頑張ってもいいことなんか何もないから
そういう時は頑張らないで空でも眺めてみよう

って。
うーん、いい事言うよな。
まったくその通りだよ。頑張れないときに無理に頑張ったって
うまく行かないよね。って、それは現実から逃げてるかもしれないけど、
でも、無理に頑張ったって息切れしたら駄目だよね。
たまには休息も必要だね。
なんか空を見ながら、そう考えたら満たされていて
心も軽くなって気持ちくて この空の下、俺なんてちっぽけで、
塵みたいなもので、自分の悩みなんて些細なことだ。

って、何を書いてるんだかね(^^;
わはは、さぁ、頑張るぞ(笑)








復活 2001年03月02日(金)  
久々更新。
更新しない間にいろんなことがあった。
すごく幸せ感じたり、辛い思いしたりといろんな俺がいた。
まだすっきりしないけれど、、
また頑張って、少しずつだけれども更新していこうと思う。
心配をしてくれた人、励ましてくれた人、一緒に笑って泣いてくれた人
ありがとう。
これからもよろしくね、、