共感したら→
Not Found...


過去 2001年04月24日(火)  
昨日は、しつこいなんて言い方してごめんね。

過去、やっぱり好きな人の過去って気になるよね。
何処でどんな暮らしをしてたか
今まで、どんな恋人と付き合ってきたとか
俺だって、すごく気になる。
ましてや、昔の好きだった人への気持ちが
また、よみがえってくるんじゃないかと思うと
何か嫌な気持ちになって、過去に嫉妬してしまう。

でも、過去があったからこそ、今のあなたがいる。
過去がなければ、今の君に出会わなかったよね。
当たり前のことだけどさ。


過去を振りかえるよりも先を信じてみよう。
どんな嫌な過去があっても、その過去を越える未来をあなたと作ればいい。
どんなに素敵な過去があっても、それ以上の未来をあなたと築けばいい。


過去にはもう戻れない。
戻ろうとも思わない。
今は見つめる人がいる。
今は守るものがある。


今から未来を一緒に歩こう。





ネスケでの表示 2001年04月22日(日)  
ネスケで表示されないのを直しました(^^;
俺は、ネスケも持ってたんだけど、普段はIEを使ってるから
今日、久しぶりにネスケを使って初めて気付いた(^^;
ネスケの人、ごめんなさい。






存在 2001年04月20日(金)  
存在

この世に必要のない人なんていない

あなたの存在

世界にたった一つしかない

俺にとってはかけがえのない存在

俺は生きたい

俺の中にあなたという存在がある限り





502 2001年04月18日(水)  
ついに携帯502itにしたぜ〜〜!!

って、大きい文字にするほどじゃないんだけどね(^^;
今更、何で502って感じたけど、カラー画面キレイで、折りたたみも
カッコイイしアイコンとかもメチャキレイだし。
機種変もすげー安く買えてマジラッキーだよーん。

で、待受画面は何にしたかというとQooちゃんにしました…(笑)
それが、なかなか可愛くてね。メチャお気に入り。
ストラップもQooちゃんかな…。男がQooちゃん一色はおかしいかね?(笑)
何か俺、女子高生みたいだね。。(笑)
携帯からQooちゃんの人形ぶら下げてね(笑)
でも、いいさ、Qooちゃん、好きだからさぁ(笑)
実は、ストラップは、彼女とお揃いのQooちゃんなのだ!(^^ 
かなり可愛いぜ(笑)
電車とかで出すとちらって見られることあるけどね(笑)
でも、気にしないよ、俺は(笑)

この前、彼女と無印に買い物行ったんだけど、何か可愛い文房具欲しくて、
一生懸命キレイな色のペンとか探してたら、それを見てた彼女が
「まるで、女子高生みたいだね」って言われました(笑)
俺、可愛い雑貨とか見るの好きだしね(笑)こんな男おかしいかーね?(笑)

そうそう、HPの携帯のアンケートみなさん協力してくれてありがとう(^^
すごい嬉しいっすよー!
1位は、やっぱりDocomoだねぇ。2位がなんとTU-KA!
TU-KAって、使いやすいのかな?
みんなドコモドコモだけど、意外とTU-KAとかの方が性能よかったりしてね(^^;
ドコモは、とにかく通話料かかるし、メール受信するだけでも、金かかるもんな。。
よく変な出会いサイトからのメールしょっちゅう来るしよ。。
ほんと、パケット料の無駄だね(^^; 
まー、電話番号メールアドレスにしてるからだろうけど。。

アンケートは、今は、ちょっとリンク消してるけど、そのうち復活すると思います。
そのときは、また、アンケート宜しくおねがいします(^^

ってことで、明日は彼女に会える〜♪
楽しみだな(^^









ずっとずっと。。 2001年04月17日(火)  
この前はデートしてくれてありがとう。
いろいろあったけど。。また、一緒にあの場所に行けて嬉しかった(^-^)
こうなったのもみんな俺のせいだよね。。
好きっていう気持ちだけじゃやっていけないけど…
でも、好きっていう気持ちがあれば、一緒にいたいと思えることが、
明日へと繋がって行くよね?
歌の歌詞にもあるけどさ〜。本当にここまでいろいろあったけど、
俺はあなたと付き合ってて本当によかったと思っている。

大切な、きっとかけがえのないもの。
はじめて手にした本当の意味の大切さ。
失ってはじめて気がつくと思う。。だから、俺は失いたくない。

これから先辛いことがいっぱいいっぱいあるかもしれないだろうけど、
俺はあなたを守ってあげたい。甘えさせてあげたい。

ずっとずっと一緒にいたいな。。





もう一度だけ。。 2001年04月11日(水)  
有香…ごめんね…
俺は本当にバカだよ・・・・
せっかくの記念日なのに…
あんなことになっちゃって…
2人が初めて会った日なのにね…
俺のせいで…せっかくの記念日がぶち壊しだよね…
何度も何度も、有香の期待を裏切って…

少し俺と離れたいって言ったよね…
やだよ…このまま離れたら…ずっと離れそうで怖い…
ずっとずっと…もう電話に出てくれないと思うと…すごく怖いよ…
このまま…有香はもう俺の事好きになれないかもしれない…
もしかしたら、このまま…

でも、俺は有香のことが好きだよ…
好きで好きで…この気持ちどうしようもないよ…
もうこの想いは届かないのかな…

もう付き合ってから、1年たったんだね…
ここまで、本当にいろんなことあったな…
交換日記なんか読み返すと3日に1回ぐらいは、喧嘩してるよね…^^
でも、それでも、すぐラブラブになれて…そう簡単には壊れなかったよね…

有香がお祭りで指輪落とした時あったよね…?
覚えてる…?あんな手も入らない溝に入ったのによく取り出せたよね…
周りの人達も取るの手伝ってくれて…でも、とれなくて…その日は諦めたんだけど…
次の日行ったら、昨日、あんなに一生懸命、俺達がやっても取り出せなかった指輪を
警備員の人がいとも簡単に取り出してくれたよね…本当に奇跡だった…

温泉も2人で行ったよね…なぜか、あの時は、喧嘩1度もしなかったね…
いろんなところにいったよね…いっぱい想い出がありすぎて…ありすぎて…
そう簡単には、消せないよ……

何勝手なこと言ってるんだろうね…こうなったのもみんな俺のせいなのにね…
でも、勝手だけど…これからもずっと一緒にいたい…
これからもあなたと想いで作っていきたい…

まだチャンスがあるならば…
もう一度だけ…あの場所へ…一緒にあなたと行きたい…
2人が初めて出会った場所に…明日…

有香…俺は誰よりも君のこと愛してるからね…ずっと、ずっと…
もう届かないかもしれないけど…もう俺のこと信じれないかもしれないけど…


本当にごめんなさい…





ネット恋愛 2001年04月10日(火)  
ネット恋愛について、俺も書いてみようかなって思う。
ネット恋愛って、賛否両論あるけど、
現実に出会って付き合うのと違って、相手の外見に
とらわれないで恋愛できるよね。
外見が見えないということは、内面から相手のことを
知っていくことができるよね。決して見た目だけ選ぶのではなく、
相手の考え方や性格、精神に触れて好きになったりする。
でも、いいことばかりじゃないと思う。
ネットで知り合った場合、ある程度自分の中でその人のイメージを
作り上げてしまう。
それで、大きな期待をして、会うとイメージと違うので一瞬にして冷めてしまう
場合ってあるんじゃないかな。

でも、俺達は違った。
半年間、chatして、mailして、電話して、ずっとずっと会いたいと思った。
たとえ、離れていても、俺は、近くに感じることができたよ。。
で、初めて君を見たとき、やっぱり俺の想像通り、いや想像以上に素敵だったよ。。この半年間は決して無駄ではなかった。

ネット恋愛に対する意見は、人それぞれだけど、ネットだろうが、実生活だろうが、出会いという事には変わらない。同じ職場だったり、同じ学校だったり、
ナンパだったりするのと同じ出会いのキッカケの一つに過ぎないと思う。
ネットから始まる恋愛だからといって、特別な事はない。

ネット恋愛。。俺にとっては、この恋愛があったからこそ、あなたが俺の
そばにずっといてくれたこそ俺は頑張って来れたんだよ。
だから、ずっとずっとこの恋愛を大切にしたい。





恋すること 2001年04月02日(月)  
恋することって、本当に素晴らしいことだよね。
誰かを好きって気持ちがあると、何でも頑張れたり、
乗り越えてこれたりって、なんか何処からかパワーが出てくる。
スゴイよね〜。この気持ちずっとずっと大切にしたいね。

でも、恋をすると、いろんな気持ちも出てくる。
相手を束縛なんてしたくないのにしちゃったり
好きな人に猜疑心や嫉妬を持ってしまったり。
もっと信じなきゃいけないのに。

また、自分の気持ちばかり高ぶってて、相手の気持ちに気付かないで、
自分の方ばかり求めてたり、相手のことを思いやりすぎるとこっちは、
何もできなくなったり。相手も自分も大事にしないといけない。
恋することって、本当に難しいよね。

いずれ不安な気持ちも出てくるよね。
2年、3年…経つと、毎日のように、電話して、会って、メール
だって書くことが、少なくなってくるかもしれない。
人の気持ちに絶対なんてないかもしれない。
不安で時には信じられなくなるのかもしれない。
でも、それを信じる心が大切だと思うよ。

俺のこと信じて?
俺は、どこにもいかないよ。
この先、どうなるかわからないけど、
でも、愛してるから絶対別れないって決めた。
この恋の行く末を見届けたい。それが世界の果てでも、
待っているのが地獄だとしても。


だから、これからも、何年先も、ずっとずっと一緒にいようね。