共感したら→
Not Found...


新しい日記。。オープン。。 2001年01月29日(月)  
日記をさるさるから、ここにしました。
ここの日記は、彼女に教えてもらったんだけど、
うん、すごくいいね。いろいろデザインとかも変えられるしね。
で、いつも迷うのがタイトル…(笑)
まー、別に何でもいいんだけど、やっぱり、〜の日記じゃつまんないしな(笑)
っていうことで、よくよく考えた末、「NOT FOUND」にしました。
NOT FOUND...うーん、聞いたことあるような名前だと思うけどね(笑)
わかる人は、わかると思うんだけど、実は、これ、
ミスチュルの曲のタイトル(^^;結構、好きな曲で、歌詞がすごく好き♪

♪ジェットコースターみたいに浮き沈み
あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?
目の前に積まれた この絶望と希望
君に触れていたい 痛みすら伴い歯痒くとも
切なくとも 微笑みを 微笑みを もう一度 微笑みを♪

ここが好きなんだけど(笑)

まさに、俺の人生ジェットコースターみたいな浮き沈み...
どこまで行けば辿り着けるんだろうね...
これから先、目の前に絶望、希望あるけど、
君だけは触れていたい...切ないときも歯痒いときも、
微笑みをくれって、俺は勝手に解釈してるんだけど。。(笑)
って、そのままだね(爆)

俺が言いたいのは、俺の人生ジェットコースターみたいな
浮き沈みだけで、これから先、有香にすごく迷惑かけることいっぱいあるけど、
楽しい時も辛いときも、たとえ、離れていても、
俺の心は側にいるからね...ずっと、ずっと、有香の側にいるからね..
だから、有香は、俺の側で微笑みながら、見守っててね...
有香の笑顔が俺の原動力だからさぁ。

って、わけのわからん日記になってしまった(笑)
この歌を勝手に解釈しちゃったけど、まー、いいか(笑)
みんなも、もしよかったら、一度聞いてみてね(笑)

そうそう、この「NOT FOUND」の意味は、桜井曰く、
ネットの中で検索とかしてると、たまにでてくる
「not found」って言う画面、そんなところからヒントを得たみたい。
これはネガティブに考えると「見つからなかった」って言う意味だけど、
ポジティブに考えると「もしかしたら見つかるかも知れない」
って言う意味も含んでいるらしい。

見つからなかったのは、過去のことであって、未来形にして考えると「見つかる」可能性も含んでいるんだよね。
自分の可能性をこれからも見つけていきたいね。





複雑な気分 2001年01月26日(金)  
テスト勉強してた2週間は、本当に辛かった。
有香に会えなくて…勉強も辛くて…
その間にいろいろ喧嘩しちゃったりして、
本当に駄目になりそうにもなったけど、
なんとか乗り越えました…
テスト終わって、有香とやっと会えた日なんて、
すごく嬉しくて嬉しくて…なんか、久しぶりに会ったから、
ドキドキしちゃったよ(笑)はじめて会った日をちょっと
思い出しちゃったかな…

で、旅行の買い物とかすごく楽しかった。
旅行…早く行きたいな。俺の行ったことないところだもんね…(笑)
今から、すごく楽しみだよ。
旅行に行けば、本当にずっと一緒にいれるしね…

旅行行く前に留年するかどうか決まっちゃうんだよな…
それを考えるとすごく憂鬱…
たぶん俺が落ちたら…有香もすごくがっくりするだろう…
有香、ごめんね…
俺って最低だよな…
はぁ…もうちょっと前から勉強しておけばよかった…
しかし、法学部なんて入らなきゃよかったよ(ρ_;)

俺がもし留年したら、有香と約束してることがある。
それは、ウイークマンションでも、7月頃借りようって話しなんだけどね。
1、2週間同棲ってどんなものか味わいたいし、ずっと一緒にいたいもんね。
そう考えるとなんかすげー複雑な気分…(笑)
留年は、絶対したくないんだけど…ウィークリーマンション借りたいし…
これから先、一体何が待ちうけてるんだろう…





まじヤバイ 2001年01月25日(木)  
この日記書くのすごく久しぶりだな…(笑)
今年、はじめてこの日記書いたってことになるねぇ
ここまで、更新しないと、さぼり癖がついちゃうね(^^;
本当に久しぶり(笑)

そうそう、無事テスト終わりましたー。
先週、終わったんだけどね。。
出来はというと…結論から言うと、ヤバイね…(^^;
俺は、最後の方まで必修残しちゃってて、それとらないと、単位数満たしても、
卒業できないんだよね。
で、一生懸命勉強したんだけど…
必修は、難しかった…できなかった…
はぁ…もしかしたら、留年するかも…

まー、今からこんなこと考えてもしょうがない…
とにかく、祈るだけだね。
でも、留年する確立高いよ(ρ_;)

うーん、今日は眠くて駄目だ…
また、明日にでも続き書きます。

では。