共感したら→
Not Found...


初体験 2000年12月29日(金)  
昨日はめちゃ疲れた。
本当はバイトの打ち上げに行くつもりはなかったんだが、
バイト仲間のやつから来いと電話があって行ったよ。
そんなに飲みたい気分じゃなかったけど、ウィスキーとか
日本酒とかいろいろ飲んで気持ち悪くなった。(笑)
しかも、そこの居酒屋は高くて、狭くて、飯が不味い(笑)
豚キムチは酸っぱいし、賞味期限切れてるっぽい?
なんか、味が極端に濃かったり、薄かったりなんだよね(笑)
めちゃ体に悪くて余計気持ち悪くなっちゃったよ。
俺は2次会から行ったんだけど、1次会から来てるやつらは
もうべろべろに酔っちゃって、ヤバイ状態で、俺がまだ、
酔ってないのを見るやいなや「おい、拓也、おまえ、みんなが酔ってるから、
早く酔え。今酔え。」みたいな無理なこと言うしさ(笑)
結局3次会のカラオケまで付き合わされて、終わったのは
朝の5時かな?(笑)俺は、ここのバイトの給料日まだなのに、
結局4000円ぐらい使っちゃったよ(笑)
でも、最近、飲みに行ってなかったからな、
たまにはこーゆうのもいいねって思った。

そんで、今日は初体験をした。何の初体験かというと、
パスポートの申請の初体験だよ。(笑)つーか、別に大した初体験じゃ
ないけどさぁ。この年で海外行ったことないのは恥ずかしい?
で、パスポートをはじめて申請したんだけど、パスポート用の写真が
マジやばいね。昨日、飲みすぎて、寝不足なせいか、目の下にくまが
できてるしさ、やべ、写真が白黒なせいか顔が犯罪者っぽい?(笑)
なんで、免許証の写真とかうまく撮れないんだろうね?
まーしょうがないか。そう思いながら、なんとかパスパートの申請の
手続きをしました。来年、旅行楽しみだねぇ。

旅っていいよね。景色がいいところでさ、ボーとして、いろいろ考えると、
新しい自分が発見できそうでさぁ。ちょっとくさいけど(笑)
もうすぐ21世紀。来年こそは新しい自分を発見できたらよいね。





怖い 2000年12月27日(水)  
もうすぐ2000年が終わるねぇ…
今年は早かった。
あっという間にたったな…
彼女と出会ったからかな…
本当にいろんなことことがあった…
こんなに真剣に恋愛したのは、たぶんこれがはじめてだったと思う…
恥ずかしいが、女のことで泣いたのもたぶんこれがはじめてだと
思う。俺ってこんなに涙もろかったっけ…

昨日、ショックだった…
彼女がちょっと気になる人がいるって俺に言ってきた…
俺はそれを聞いたときどんな意味かわからなかった…つーか、
理解したくなかった。
俺が有香の期待を裏切ってばかりで…有香は俺のこと冷めたって言ってた…
この日記も書くと言っておいて、書かなかったり…
もう俺のこと信じることできないって…
有香ごめんね…こんな俺で…
そういえば、昔もこんなような思いしたな…
昔も有香に気になる人いるって言われたっけ…
あの時とよく似てるよ…
もしかしたら有香が他の人にとられるんじゃないかという不安な思いが…
これからいったいどうなってしまうんだろうね…
未来は誰にもわからない…
好きで好きでしかたないから、未来がすごく不安だ。
別れたら今までのこと全部消えるのが怖い…全部真っ白になって…
この時間が空白になるのが怖い…
今まで当たり前のことになってたことが一瞬のうちに消えるんだろうなって
思うと…辛くて苦しくて幸せな彼女への大切な思いを満たしたこのHPも
消えちゃうのかなって思うと…すごく怖い…

つーか、寒すぎてキーボードがこれ以上打てない…
本当に寒いねぇ…






ただいま… 2000年12月23日(土)  
今帰ってきたよ…午前3時。
俺はいったい何時からバイトしてたんだろう…(笑)
午前6時からやってたよ…なんと、21時間労働…
死にそう…(笑)本当にやばいね…^^;;
なんか、足、腰、すべて動かなくなるまで働いたよ。
休み時間も昼に30分、夕方に30分かな?
まー、5分ぐらい一服する時間あったけどさぁ
こんなに続けて働かせるなんてまったくすごいアルバイトだよな(笑)
でも、かなり稼げたかな?とにかく頑張ってみました^^;;
一番辛かったのは…有香にメール全然送れなかったことだよ…
有香に寂しい思いさせちゃって…ごめんね…
明日っていうか、今日はやっと会えるね(^-^)
バイト終わってからだけど…すごく楽しみ…やっとやっと有香に会える。
久しぶりに有香を抱きしめられる…
今日は本当に連絡できなくて、ごめんね…
さてと、明日も早いから…今日は寝ます。。
続きは落ち着いたらまた書きます。
では、おやすみぃ。






バイト 2000年12月13日(水)  
ひさびさ更新〜。
今、見たんだけど、この日記は1週間に
1度のペースで更新してるねぇ(笑)
つーか、これじゃ日記じゃないね(笑)
でも、今、カウント見たらなぜか上がってる?
らしいので、もうちょっと頑張って更新しようかな
って勝手に思ったりして…
でも、気のせいだと思うので、マイペースでいくよ(笑)

そうそう、先週からバイトをはじめた。
うーん、久しぶりにバイトしたから
ちょっと疲れちゃったねぇ(笑)
なんか、仕事自体はすごく単調なんだけど、
結構、力を使うので、手なんかかすり傷ついちゃって大変かな?
でも、やっぱり働いてお金を稼ぐっていいねぇヽ(´ー`)ノ
働けば働くほど金になるしね。
もっと働きてぇーって感じだよ(笑)
同じ働いてる人たちも結構感じいい人だし、すぐ馴染めた。
俺よりも年下の20歳のフリーターのやつが
俺に最初に話しかけてくれて、そいつとすごく仲良くなったよ。
最初は、なんか、いろんな女に話しかける
すごくチャラチャラして、マジうるせー男だと思ったけど、
案外話したら、いいやつだったよ(笑)
そいつの友達にバイクマニアみたいのがいて、
単車を5万ぐらいで、俺に作ってやるとか(笑)いろんな話しした。
で、そいつは、俺の大学を受けたいらしく今予備校に通ってるんだけど、
どうして、俺の大学を受けたいの?
って、聞いたら、なんか、俺の大学に
好きな女の子がいるらしく、だから、受けたいんだそうだ(笑)
まったく短絡的な理由だなって思っちゃったよ(笑)
ほとんどの人がみんなただなんとなく大学受けるんだよね。
目標なく大学入って、自由な大学のぬるま湯の生活につかって、
可もなく不可もなく、4年間があっという間に過ぎちゃうんだよね。
俺も今、ぬるま湯に使ってるんだけどさ(笑)
俺が大学に入学したのは、自分のやりたいことがあったから
っていうわけでもないしね。。本当に何のために大学入ったか
よーわからんね。
このまま流されたくないよ。流れに逆らいたいね。
流れに逆らってさ、情熱的に生きてさ、いつか、輝ける存在になりたいね。






不安 2000年12月08日(金)  
そろそろテストがはじまる。
卒業がかかってる大事なテスト。。
でも、結構単位残してる俺にとっては卒業できるか
かなり不安。いつもこの科目は落として、この科目はとれるなって
指折り数えてる(笑)本当にやばいよな。
前に有香に聞いたことがある。もし、俺が卒業できなかったら、
俺と別れる?って。そうしたら、有香は別れるっていったかな。。
ちよっとそれ聞いてショックだったけど。。
うーん、本当にやばいな。。卒業できなかったら、どうしよう。。
そう考えると不安で不安でたまらない。

実はテストを受ける夢までこの前見たよ。。(笑)
でも、こう不安がってもしょうがないよね。
今は、精一杯勉強しなければいけないんだけど。。
来年が怖いね。。

最近、HP作りしてて、いろんなHPネットサーフィン
してるんだけど、すごくカッコイイHPとかあって、
参考にしてる。
そのうちLinkのところに俺のお勧めサイトにでも入れておくと思うけど。
Flashもろ使ってて、あー、俺もこういうHPいつかは、
作ってみたいナーって思っちゃうよねー。
でも、今、Flashとか勉強する時間ないからな^^;
いつかは、作ってやる(笑)

明日、やっと有香に会える。楽しみだな。
有香に会うと本当にいやなこととか全部忘れられて、何でも
頑張れる。
ふぅ、今日も一日頑張るか。






仕事 2000年12月01日(金)  
やっとバイト決まった。
ネットでフロムエーのサイトを見て、
一生懸命探したんだけど、やっと場所と時間が合う
仕事を見つけたって感じ。
まーこのバイトの内容はそんなにやりたくない内容だけど、
貧乏な俺にとっては選べる立場じゃないしね。笑
短期だから、集中的にお金稼げるしね。
でも、本当は、HPを作る仕事みたいなものやりたかったんだけど。。
時間とかいろいろ合わなくて、結局諦めた。
なんか、最近、HP作ってる影響かな。。
すごくそういう仕事がやりたくなって。
HP作ってる時間ってすごく楽しいしねぇ。。
なんか、時間忘れちゃうんだよね。
もしかしたら。。俺、webデザイナーみたいな仕事したいのかな
って思ったんだけど。。
でも、趣味でPCやるのとわけが違うからね。
そんな甘い仕事じゃないと思うんだけど。

俺は、就職活動したとき、本当はPC関連の仕事をしたかった。
内定は4社ぐらいもらったんだけど、その中にSE(システムエンジニア)
をやる会社からも内定があったんだが、結局はそこに行かなかった。
SEって仕事はいろいろ調べたんだけどすごく大変らしい。
ただ単にPCを好きってだけで、SEになりたいっていう短絡的な
考えからだけど、今、思えば、SEって仕事やってみたかったな。
俺の本当にやりたい仕事ってなんだろう。。
本当に今の所に入社してよいのだろうか。。

今日、うちの彼女が仕事辞めたいって言ってた。
仕事辞めるのって勇気がいると思う。
でも、俺は仕事辞めてもいいと思う。
自分のやりたいことを本当にやればいい。
今から遅くない。一度しかない自分の人生。
だから、有香には後悔してほしくない。

とにかく、俺は有香がどんな道を選ぼうが、ずっと応援するからね。
だから、頑張ってね。