共感したら→
Not Found...


うう、また。。 2000年11月28日(火)  
また、PC再インストールしたよ(笑)
つーか、この日記書く度に再インストールしてるな(爆)
そろそろPCの寿命かな。。
って、まだ、2年ぐらいしか使ってないんだけどね。。
でも、かなり使い込んでるよね(笑)
まーそのうち金があったら、2台目を考えようかな。

この前、うちの彼女を親父に会わせた。
つーか、親父の方から勝手に会いにきたんだけどね(笑)
なんか、すごく緊張してしまった。
有香は俺よりもはるかに緊張したと思うけどね(笑)
有香がうちの両親と話してるの見て、こっちまでなんか
すごく恥ずかしくなってしまった(笑)
俺が有香の両親に会うときは、きっともっと緊張するだろうな。。
あードキドキするな。。有香から私のお父さんは怖いよって
言われてるからねぇ。。(笑)
でも、そんなことは言ってられない。
いつかは、俺自身ちゃんと経済力もつけて、頼りになる男になったら、
有香の両親に「娘さんをください。。」って言いにいかなければな。(笑)

確か、有香のお父さんは、茶髪、ロン毛、ピアス嫌いだったよね?(笑)
会うまで、髪型染めて、きっちりとしないといけないなぁ。
あと、もっと体を鍛えて、頼り甲斐のある男にならないと。。(笑)
早くそんな日が来ればいいねぇ。






苦しい 2000年11月13日(月)  
苦しい。風邪ひいて死にそう。
鼻水とくしゃみとあと体がだるい^^;
ちゃんと風邪薬飲んでるんだけど、なかなか直らないよ。
でも、風邪薬になんか脳出血を起こすの副作用が
見つかったらしい。
風邪薬飲んで脳出血起こしたらやだな(笑)
こんなときに有香がいてくれたらなー。
風邪ひいて弱っている俺を優しく看病してくれただろうに(笑)

そうそうこの前のバイト落ちた(涙
何でだろう。うかったんだと思ったんだけどなー。
どういうところを受けたかというと、オークションのサイトを
運営してるところなんだけどね。
面接受けた時は受かったと思ったさ。
だって、結構相手は朗らかで、俺も鋭い質問とかしたしさ(笑)
結構丁寧に応対してくれたんだけど。くそー、何で落ちたんだよ(笑)
俺は結構面接に自信あるんだよね。(笑)
就職活動で約40社ぐらい回って、30社ぐらい面接受けた経験があるし、
全然、緊張しないし、4社内定もらった実績あるし… 
でも、よく考えてみると、就職の面接とバイトの面接は、違うかもね(笑)
はぁーせっかく良い仕事を見つけたのに、また、探さなくては。

そろそろHPの移転を考えている。
ここの鯖が重いし、広告がね(笑)
で、また、HP作ってるんだけど、なかなか満足いくのが
できないんだよねー。
Flashを自分で作って使いたいんだけど、難しいしね^^;
まーとりあえず頑張って作ってます。

今日、ネットサーフィン(死語?)してたら、面白いサイトを見つけた。
愛に関するひそやかな噂っていうサイトなんだけど、
結構いろいろなあるんだなーって、見てます(笑)
まだ、全部、読んでないんだけどね。






優しい 2000年11月04日(土)  
有香、さっきは、ごめんね。。。
有香が壁紙のこと聞いてきたのに、ちゃんと話を最後まで
聞かないでメールしてって言って、有香怒らしちゃったよね。
でも、俺は、別に面倒くさいからそう言ったんじゃないよ。。
俺は有香のためになりたいといつも思ってるし。。。
俺が頼られてるんだって思うと、本当に嬉しいよ。。
有香に頼まれたことを面倒くさいなんて一度も思ったことないよ。
だから、ごめんね。。。

たまに考えることがある。本当の優しさってなんだろうなって。
俺は、そんな人よりそんなに秀でたものがない。
でも、昔から、人に優しいって言われることはたまにある。
あと、俺は優しさしかないようなことも言われたことあるな…
最近、思うんだが、優しさなんて本当に特技に
なるんだろうか?よく本当に優しい人っていうのは、
自分に厳しく人に優しいなんていうが、俺は自分に厳しいのだろうか…
俺から優しさという特技をとったら、何が残るんだろう…
そんなことよりも顔がよかったり、お金をもっていたり、
そんな人の方がやっぱり、いいのだろうナ。
まー一番いいのは、優しくて、カッコよくて、金もってて、
頼りになる男だが(笑い

相手の立場にたって、本当に相手を思いやるっていうのは、難しいと思う。
愛するっていうことは、相手を思いやってあげるってことであり、
たとえ、わが身を犠牲にしても、相手の気持ちを1番に考えてあげること。
でも、わが身を犠牲にするってことは、なかなか難しいことであり、
やっぱり、自分の気持ちを一方的に押し付けちゃったり、見返りを
期待しちゃう。でも、本当に大切なのは、これだけ愛してるから、
こうしてほしいとかそういうのじゃなくて、相手を心から想いやる
気持ちが一番大切なんだよね。
いつも、有香を怒らしちゃう俺は、、もっと有香を心から思いやらなければ
いけないといつも思う。。






恋愛観 2000年11月03日(金)  
うー、最近、風邪引いて、苦しい。
喉は痛いし、鼻水は出るし、咳はしょっちゅうでるし、
本当に苦しくて死にそうです。(笑)
こんな時は、一緒に住んでたら、有香がきっと看病してくれるんだろう。
同棲してたら、有香がお粥とか作ってくれて、
きっと食べさせてくれるんだろうなって、そんな日が早くくればいいと
いつも思う。

だけど、同棲って、いつも一緒にいられるけど、
その反面、お互い飽きないのかなーって不安に思う時がある。
あと、今以上に相手の嫌な所が見えて、
本当に嫌いにならないだろうか。
見えない未来に不安になってもしょうがないのに。。

恋愛って、素晴らしいものだが、汚いところもあると思う。
世の中には、いいところだけを楽しむ恋愛もたくさんあると思う。
でも、それは、本当に恋愛というのか?
嫌な所もいい所も味わうのが恋愛じゃないのか。
確かに、誰でも、好きな人にいやなところは、見せたくないだろう。
でも、できれば、嫌な部分も含めて、受け入れるようになれれば、
もっといいと思う。なかなか、難しいことだと思うが。
俺は、有香とリアルで付き合って、7ヶ月間、好きな所も嫌な所も
だいぶわかってきた。有香も俺の嫌な所いっぱい見えてきただろう。
でも、いやな部分の有香も認めて、これから好きになっていこうと思う。
だって、有香という存在は、世界にたった一人しかいなくて、
有香の代わりはいなくて、自分が思うたった一人の大切な人である。
ここが嫌いという感情とか、そういうものがみんな好きとかいう
感情に内包されている以上、有香への好きという気持ちは
そう簡単には、消えないだろう。
うーん、なんか、書いてるうちにわけのわからない文章になってしまった。
よく考えて見ると俺の愛情って重いのだろうか?