CGIレンタル 交換にっき

交換にっき

うおこ♪  ぴこ




最近のオススメ@ぴこ

最近、携帯が逝ってしまったので新しい機種に変えました。
今回はソニーの携帯に。今までは結構サンヨーを使ってたんですが、壊れやすいかな。。今までの経験上。と思って今回は、ソニーに。結構お気に入りです。
リボルバースタイルなのは個人的にはイマイチ好きじゃないんで、普通の二つ折り携帯です。
ソニーの商品って結構デザイン統一感があってオススメ。

最近、またもや100円ショップにハマってます。
最近はオシャレ系の100円ショップもあっていいです。ナチュラル系の物がおいてあったりしてグー。
100円ショップだけども、100円以上の物もおいてあって、今まで価格的にも無理だったオシャレなものがあってこれもまたオススメ。
食品も結構はまってて、ミルメークという、牛乳にまぜて飲むものが自分の中で流行中。
一部地域では?給食に出てたらしいんですが、うちの学校では出てなかったので、新鮮です。
ミルクにまぜるものでいえば、無印良品のドライイチゴにミルクにまぜて飲むのもオススメ。

無印良品では、鈴カステラもオススメ。豆乳、きな粉とかで作ったのがあって豆乳のがオススメ。きな粉はきな粉〜って感じ。和菓子ぽいのでお茶うけにはもってこいかも。

最近、洗顔石鹸を変えてみました。今までもかなり試してみたもののあまり、これ!っていうものがなかったんですが、今いいなあ、と思ってるのはロゼット石鹸と、米ぬか系のもの。ロゼット石鹸は結構気になっていたんですが、なんとなく買わずにきましたが、これがまた、安いわりにはいい!硫黄が配合されてるんで、香りが独特かなあ、と思うけど、きつくもなく、にきび肌にはきくらしい。というのをきいて更に愛用中。
洗顔後もあんまりつっぱらないのもグー。
洗顔料は朝と夜で使い分けてるんですが、朝はロゼット石鹸、夜は米ぬかのぬか袋で洗ってます。これも、つっぱりにくくてオススメ。
米ぬかはかなり肌がきれいになった感があるのでオススメ。

最近さば街道で鯖寿司かってきたんですが、かなり美味しかったです。鯖寿司、脂ののった時期のはサイコ〜です。鯖寿司でも、鯖とシャリの間にガリが入ってて脂がのりきった鯖のしつこさを緩和しててかなり美味かったです。鯖寿司は鯖街道。。という感じでオススメ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Dear うおこ♪
更新かなり滞ってごめんなさい。
先月末に就職したわけですが、あんまり忙しいって感じはないものの、何故か異様に疲れてるのを感じる今日この頃です。なんでだろー。
さいとうたかおの池波正太郎の本がうちに一冊だけ何故かある。。(笑)
ゴルゴのイメージが強いけど、時代物も結構いいかも。
介護認定の話はとても興味深く読んだよ。こういうのもいいね。



2004年02月25日(水)
>



My追加

Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design