fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2002年04月02日(火) なんかもう

ごめんなさい。(違うでしょう)どうしたらいいのか。
憧れ(とそれによる動揺)日記。

■更新ありませーん。

またリンク追加予定。(エ)
っていうかメル出して訊きます。リンク貼っていいですかって。ほんっと。
そんでなっがい感想書いてやる。どうしようもうどうしよう!!(叫)
(ただしヤケはいかん、ヤケはな。)
なんでだ!!なんであんなん!!ちょっと待て!!(混乱しないの)
どうしてあんなんすごいんよ。何事よ。なんで!
もうこれどうしようとおもうんだけどどうにしようもないんだけど!!
もうやめて助けてだってすごいんだもん。どうしようどうしよう。
ねえどうしようどうし(いい加減同じ言葉だから止めましょうね。)
もうこれ以上書いてもほんとに同じ言葉しか出てこないからやめよう。
明け八つ。(意味はない)
バタリ。すいません。(倒れ臥し)
あの、このいきなり謝りたくなる気持ちよく解ったんだけど。ほんっとわかったんだけど。
とりあえずなんか目の前の空気から世界からに謝んなきゃいけない気持ちで一杯だよ。
どうしろっての。どうもできません。
(でもその脳内意見を揺れ動きの元に却下する自分が余計阿呆です)
(あがくよ。あがくさ!こんな状況下でもなけりゃ大した前進なんざできないさ!!)
…でもさ、ちょっとこれどうしよう。(ふりだしにもどる)

すごいとおもうのは、何で皆あんなにすごいのかしらってことだよね。
恐れ多くてしょうがないよ。わたし何で居られんよ。どうなんだそこらへん!
いや、居るけど。そう言う問題じゃないんだけど。そうじゃなくて。
感じる思いや何やかやとかそういうもの、言葉にできなくて正解、みたいなもので、
しようとするのが無茶なのか、
でもあたしはそれ生きるのと同義だからいつまでだってやるんだけど、頑張るんだけど、
とにかくそういうものの渾然と目の前にあるのが、
直接心臓をごーんってやってきます。ごいーーん。響いてるよオイ、みたいな。
(抹消の震えもそれで説明をつけることにしたい)
たまにこういうのないとつけあがるしなんかを忘れるから、
たまにはいいはずだ。たまには。…ごーん。じーん。
(震えは治まりません全く普段からある当たり前のように震えてます)
ほんとうに皆すごいなあ。世界は広くあって欲しいけど、
どうせならごーんの震えに便乗して密度はこう寄って欲しい。集まれ。
無茶でいい引力欲しい。ほんと無茶だわ、すいません。

今日は差の一日かとおもう。
今実家でひさしぶりの自分の枕!(そこが重要なのね?<ええ少なからず)
あんまし気持ちいいから、このままぐるぐるしながら寝たい!
このくらいのほうがよく寝れるとおもう。気分だけでもそう思え!ってんでなくて。本当。
気がついたら昨日は3時間強しか寝てないんだわ。眠いの当たり前やんな。
おやすみなさーい!

 目次