今日はじっちゃんの車で鎌倉に行きました。なんとか寺へ紅葉を見に・・・。 赤や黄色のキレイな葉っぱを沢山拾いました。 そこでわかったことは、写真が趣味のオジサンって多いのだということ。 大型カメラで紅葉をパチパチとってました。
夜、帰宅しました。 しばらくして、秀パパが帰ってきました。 「は、早いね!?」まだ夕飯を作ってないククリは慌てました。
そして秀パパは 「ううう…ただいま。なんか今まで中に具合悪い・・・。」と言い、布団の中へ。ヘルメットを取った顔を見たら、顔色がとても悪いのでした。
「えーっと、とりあえず肉まんでも食べる?」「食べたくない…。お茶だけでいい…」
秀パパがこんなに具合が悪くなるなんてこと、本当に珍しい。 熱を計ったら38℃もあったようだ。
|