ホーム > 日々雑記 「たったひとつの冴えないやりかた」
たったひとつの冴えないやりかた
飲まないアルコール中毒者のドライドランクな日常
もくじ|過去へ|未来へ
2004年11月10日(水) その後 ・5月末にミーティング会場でした火傷ですが、跡も残らず治っています。ただ、一番ひどい部分の皮膚が、まだちょっとざらざらしますが、いずれそれも消えるでしょう。
・7月中旬に前の会社でした小指の怪我は、傷跡が多少引きつれるものの、きれいに治っています。小指の爪が根元で割れてしまったのですが、爪が伸びたおかげで、だんだん爪もきれいになってきました。来年の2月ぐらいには、爪も元に戻るでしょう。
・「90の道具」ですが、なかなか続きを書けないでいます。おそらく、来年になって、一緒に入社した4人で事務所を構えられて、高速道路通勤から開放されれば、再開できると思います。
もくじ|過去へ|未来へ![]()
![]()