心の家路 たったひとつの冴えないやりかた

ホーム > 日々雑記 「たったひとつの冴えないやりかた」

たったひとつの冴えないやりかた
飲まないアルコール中毒者のドライドランクな日常
もくじ過去へ未来へ


2004年10月03日(日) 雨が降っていたわ、とてーも寒かたー

インターネットは魔法の杖ではないけれど、昨今ではPCを使う人の数も多く、「心の家路」にも数多くの人がたどり着きます。
9月の アクセス統計 が出ました。

ページごとのアクセス数を見ると、ビッグブックからの引用で構成された「アルコール依存症という病気」というページ群が、一ヶ月に200回以上読まれているようです。まあ、相当数はGoogleやらInfoseekやらの検索ロボットでしょうが。

それでも数読まれていることは、書き手としてはありがたいことであります。これを書いていた5月というのは、仕事がわりとヒマで(ヒマすぎて会社がつぶれるぐらいで)、前々から暖めていたアイデアを実行に移すには最適なタイミングでした。
サイトの大幅更新のおかげで、Yahooのゼネラルカテゴリにも登録してもらえて、得るものが多かった5月でありましたが、同時に失うものも多くて、やっぱり神様の与えてくれるプラスとマイナスは、結局はバランスするんだという思いを強くしました。

気温が25℃まで下がって寒く感じるので、はんてんを出して着ています。5月に25℃だったら暑く感じたのでしょうけれど、人間の体は不思議なものであります。

明日は神奈川の本社へ日帰りの出張です。


もくじ過去へ未来へ

by アル中のひいらぎ |MAILHomePage


My追加