航海日誌

2007年07月16日(月) お久しぶりです。

というわけで、まったりページあっぷ。

漫画はめんどくさい。
絵を描くのは早いんだけど、その後の線とか加工とか出力とか、書き出しとかが。やたら時間かかるし。トーン処理はもうしないことにした。描き込み苦手なんだけど。

アニメとか、作りたいとかいってるのに、何にもできん。
仕事で精一杯で、休日は交友関係で精一杯。いつ制作するんだろう私。

なんかくやしい。

おまけに勉強も中途半端。

ろくーでなしー。
よく母に言われた。
今も言われるけど。

英語もフランス語もよくわからない。文章としてみてみると、ああ、そうだっけなーとかは思うのに、きっとしゃべれるかと言われるとできんような気がするが。
そんなこと言ってられんので、死ぬ気で頑張るが。(涙)

少しだけパックツアーにすればよかったんだろうかと、思う。
でも、パックツアーだと、最低10万は上乗せの上、お小遣い別だしね。(涙)
やっぱり、日本はもう少し自由にお休みが取れるようにすべきだと。思われ。
いや、取れるんだろうけど、滅私奉公というか。昔かたぎな所とかが。

JALの本出した人みたいな国際人になれとは言わないけど、(そんなんおばちゃんおじちゃんに言っても無理やないの。)日本人の評価ってすごいなーと。(笑)
どうしよう、私、ちゃんとマナーとかできるかなぁ。心配だ。
一緒に行くお姉さんは、案外慣れてるみたいなので良かったのですが。せめて足をひっぱらないよう頑張りたいです。うう。

言葉の壁って厚い。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]