航海日誌

2007年07月10日(火) はいはい。

おひさしぶりーん。

こんばんは。

ひさびさに漫画をアップ。1ページだけど。
なんかコミックスタジオから、書き出す方法が変なのか、ものうすごく色が薄いのですが(涙)
何故かしらー。

頑張ったのは魔法陣かなぁ。
ちゃんとイラレで書いて出力。(笑)こういう所だけ細かい。

今日は体調が悪かったけど、最近なんか仕事がある。(何故)
雑用って、量があるとものすごくたいへんな仕事だったりして。
部長が会議で生気抜かれてくるのとどっちが気力を失うんだろうかと、少し思ってみたり。

今日はお局様も普通で、ようやく落ち着いた感じ。ここ数日ものすごくぴりぴりしてて、怖かった。つとめて静かに、優しく、をもっとーに働いて来たけれど、やっぱりびしっと言うところでは言わないといけないなと思いました。

いろいろ思うところがありますが、とりあえずもう少ししたら旅に出るのでその準備もしなくちゃいけませんし。全然やってない。語学と旅支度。(涙)

最近友人がテニスにはまっていたので、ウィンブルドンファイナルを見てしまった。(でも眠いので1ゲームだけ。)なかなか面白かった。テニスはもともと少しやってたことがあるから、面白い。サッカーは面白いとは思わないんだけど。友人がサッカー好きだから、ちゃんと覚えようと思ったのに、未だにできず。

最近は、ローランドの電子ピアノが欲しくて、買おうともくろんでます。
最初は、コルグのが欲しかったんだけど、弾いてみたら、ローランドのグランドピアノ仕様のやつが、鍵盤がしっくり指になじみます。
元々、アナログ弾いてた人は、こっちの方がなじみやすいのかもね。

色々思うところはあるけれど、毎日をしっかり生きるってなかなかたいへんだなぁと思います。

体調が悪いので数日名鉄で行ってたら、力士さんが乗ってきました。夏場所ですもんね名古屋。
なかなかいい男だったですよ。奥さん。(何)

さて、残り3日、がんばろーっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]