☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2005年09月11日(日) スマステとかチュウとか

スマステに木村登場! どうしよう!(ヲイ)


剛がスマステに来たときもそうだったけど、大丈夫なのか、生で木村って。
たとえ話番長なうえに 慎吾の質問に答えてんだかなんなんだか
よくわからない着地点にたどり着いてしまう迷宮インタビュー。
一問一答・・・は無理だよねぇ、やっぱり。(;´∀`)
それにしても髪の毛伸びたなー 木村。

あ、それでもひとつ木村の話でグッときたところ。
それはカンヌでのオーディエンスの映画への反応。
これってYOUもどっかのインタビューで言っていたことだけど
日本って映画とテレビの境界線が薄すぎて、役者もごちゃごちゃだよね。
それを作る側も観る側もわかりすぎていて馴れ合ってる気がする。
エンターテイメントというよりもアトラクションみたいに扱われてる感じ。
それが海外だと明確に区切られている気がする。
・・・って、年に10本くらいしか映画見てない私が言うのもなんだけどさ。(汗)



なんとなく肩の力がガンガンにはいりながら見ていたスマステ。
ふっと緊張がとけたのは月一ゴローだった。

いいね、吾郎さん。木村もそうだけど、いい意味でマイペース。
吾郎さんの映画評って好きよ、世間に流されていなくて。
いい映画と好きな映画は違う。それをキチンと話しているとこがいいよね。
吾郎さんが好きな映画ってセリフがいい映画が多い気がする。
バーンと始まってジャジャーンって終わる映画よりも
印象的な台詞や 印象的なリアクションがある映画が好きなんじゃないかな。
そういう見方で映画を語る吾郎さん、素敵です。
でもジョニーデップファンのことを甘く見すぎだと思う(笑)。

そして「宝石も女心も盗むなんて 稲垣さんみた〜い」と煽る大下アナも好きだ。
・・・酔ってんのかい?(爆)



それにしても、本番までに4回もチューするのか。。。へぇ〜。。。(妄想)


と 思っていたら。


大阪でのライブで剛が吾郎にチューしたのですか。











み  た  か  っ  た  ・ ・ ・ ・    (卒倒)



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン