☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2005年09月09日(金) お誕生日おめでとう。

今日はSMAPさんの誕生日。

雨の中、ベーイビー♪ と踊るのを見たのはMステの過去映像だったかしら。
それから14年。 あっという間のような、とてつもなく長い時間のような。

ありがとね。 ずっと走り続けてくれて。

これからも、私たちの空に輝く星でいてください。(ぺこり)





*****


慎吾の孫悟空のニュース、びっくらこいたわよ!(遅っ)
うーわー すげーな慎吾。
最近「オッス☆ おら悟空!」って言い続けてたのはこのせいか。←違うと思うよ。

まぁ、ニンニンを経験した慎吾ならば出来ない役ではないだろう。
あとは配役よねー。
三蔵法師とかって誰がやるんだろう。女性かな、男性かな。
木村多恵さんとかやってくれたら嬉しいんだけどなー。すげー怖い三蔵法師を。
あ、天海さんでもいいな。(女王の教室見すぎ。)


いいとも。

久しぶりにリアルタイムに見た。

ほぇ〜 ほんの一週間まえに、この笑顔を目の前で見たなんて信じられんな。
あっ、ドルガバのネックレスが変わってる。ターコイズからなにに変わったんだろ?
ターコイズのほうがかわいいけど、あれは春夏モノだもんなー。

うふふ、ピンクのTシャツがかわいい。

うふ、うふふ・・・


だ、だめだ、剛がカメラ目線になるたびに
ほっぺたの筋肉がMAXに弛んでしまふ。(*´∀`)



ほにょ〜 (壊)



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン