QP-Days
くづき



  キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!です

先週末に営業さんとケンカして、フテくされて週末も出勤でした。
「模型好きの少年の心を持つ僕のこだわり」なんて知るかー!


来年5月の日生劇場公演『エリザベート』。
東宝公式でトートのスケジュール他が一応発表になりました。
Wトート。
山口祐一郎と武田真治。
スゲー。いろんなところが正反対のキャストです。
昔の「身毒丸」のイメージだと彼はルドルフっぽいのだけど、どんな
トートになるかしら。

この時期内野さんはマクベス王になっちゃうからなぁ・・・9月の公演で
見納めになるならちゃんと発表して欲しかったよ。
(そのうち帰ってくるかもしれんけど。いや、むしろ帰って来い!)

武田トート誕生を機にトートの衣装やメイクも変えてくれないかなぁ。
ヒラヒラお耽美系じゃなくシャープなカッコイイ系のやつに。
ヘタにキラキラ衣装のトートにしちゃうと「めちゃイケ」とかでネタに
される・・・ハッ!それが狙いか!?東宝め!(笑)
岡村くんのチャレンジ企画ミュージカル編その2はTD'sに挑戦!とかは
やめて欲しい。あー、でもちょっと見たいかも。


初めての日生劇場バージョン・・・単に帝劇が工事で使えなくなっただけやん!
座席数が1公演につき500席位少ないのよねー。
またチケット確保で泣きそうだ(ToT)
がんばろー。
とりあえず団体枠。「私」は断られました。
たぶんOK出て取れる人もいると思うので、団体枠希望の方は他をあたって下さいまし。


2005年11月28日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME