- - -
参加記録

2006年08月23日(水) ううううううううう

なんかダメだ、今夏各ライブのレポも書きたいしメールもしたいしていうか他にも色々やらなきゃいけないことがいっぱいあるのにPC着けた途端やる気が失せる!!うおおおなんだこれ!!!

でもだめだ、だって早く他の方々のKraレポ読みたい、混乱するから自分のを書く前には読まないことにしているのです…

ちなみにたまってるものとしては
・Kagrra,AX
・ガゼット屋外
・StylishWave…はブログでちょっと書いたからもう良いか…
・千葉さん握手会+仙台貨物AX(昼)
・Kra岡山×2
・Kra郡山
てとこなんですが…

なんていうかあれですね、「レポート」に拘るから書けなくなるんだ。メモ。日記。そうさ、だって誰かに強いられてるわけじゃないもの。伝えきれない舞ちょ萌えは直接すん様に伝えれば良いだけのことだもの。ていうか岡山2日目に関してはマジで思い出すたびリアル赤面なので全く書けない可能性大です。そして後頭部だけだけどあからさまに自分なのがKra写真館に載っちゃってちょっと嬉しいです。…けへ。


ていうか今月のSHOXXマジやべえええええええええ!!!個人的には今ちょっとおきんぱ様の笑顔にやられて立ち上がれないけどこれ普段ならちょっと麗やばくね!?ねえM仔さん!!!(名指し!!)てかあとでバトンやらしていただきます!むしろ以前ご指名いただいたのも今更やらしていただきます!!(マジ遅えええ!!)


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加