- - -
参加記録

2006年08月27日(日) Kraツア追記場。

他のサイトさん見て思い出したので。
パクリで良いもーん、私が忘れたくないんだもん!!

18日
*前髪ネタの続き
・湯「むしろムックのゆっけさんみたいなのにしたら良い」
・みんなでしたら良い
・靖?「すごいビートルズみたいなバンドだね」
*アンコ後
・結良さん、アンコのセトリ確認する時おぴに「街の灯→クゥ」って言った
・嘘教えられたおぴ。
・胸キュン(私が)
・ていうか靖乃さんと結良さんが目配せしたり笑いあったり耳打しあったりしてるの見て(2日間とも)すっげほのぼのしました。昔はライブ中ですらアレだって言ってたからさ…!!本当良かった…!!!感涙
*多分ドラムソロがあった〜って話の前
・靖「明日来る人!(バッ)(挙手)」
・ファンあげたりあげなかったり
・の時、おぴしか上げてなかったので、
・靖「え、Kra、俺だけ?」
・ソロ?みたいな話に。
・真っ先に「おぴソロ…!!」とか呟いてごめんなさい
・広がって届いて良かった!(ていうか多分私の他にも超速で叫んだ人が居たんだと思います、お友達になりませんか(サッ/握手求)。

19日
*お立ち台の時、
・ぴ「(自分がココに立つと)選挙みたい」
・「ピンク党」
・「ピンクを認めろー!」
認めろー!!!(真顔)
・…私も切なかったですorz
*パートチェンジ詳細(ここパクりました本当すみません)
・恋情(Vo:ぴ、G:ちょ、B:景夕、Dr:湯)
・恋情(Vo:ぴ、G:湯、B:ちょ、Dr:景夕)
・ミセス(〃)
靖乃の旗(Vo:景夕、G:靖乃、B:湯、Dr:ちょ)
靖乃さんギターやってた筈だけどなーと思いつつ思い出せなかったので書かなかったんだけど。ていうかこれ元にしたサイトさんに後でお礼言いに行こう…面識無いけど。


というわけで中途半端な表記消して、舞ちょのせりふを訂正しといた。あ、ていうかあれ全部だいたいなんであんまり信用しないでください。細かい口調とか覚えてないよ;;

んーていうかこれからもちょくちょく思い出すことありそうなんでここに追記していこう…。
どうでも良いけど「湯」って表現便利ですね。笑


取り敢えず郡山でお会いしたAさんの、SHOXXおぴ(の髪色)に対する

(桃だったら)食べ頃ですね

発言にいつまで経っても萌えまくっている亮でした…
た、食べ頃…!!!!!(鼻血)人生初のおぴ様ファン同志がステキな子で良かった…!!!


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加