- - -
参加記録

2006年08月20日(日) Kra岡山2日目(2)+通常日記。

センターだか上手だかって位置。メンバーの入り口は上手です。やばいやばい帰りたい帰りたい帰りたいのってぃーーーーーーーーーーーーーーーー………近ーーーーー!!!
近すぎる、なんか問題ある!!やばい、ていうかでかいな!!とかわけわかんなくなってるうちに多分結良さんもみんなも出てきたと思うんですがごめんなさいずっと靖乃さん見てました!!

エキストラキングダム
はい。
多分なんかさ、「きゃー目が合っちゃったひゃっほう☆」って時あるじゃないですか。私だと最近のスタイリッシュのあれです。でもそういうのって自分の勘違いだと思うから耐えられるじゃないですか。どうしようもなくあからさまに見つめ合ってる状態ってごめんなさい私には耐え切れませんでした。おもいっきり頭下げてうつむいちゃったらお隣の子が頑張れ!!って頭撫でてくれました…と、年下だよね、ありがとう…!!!恥
もう見てないかなって思って目線を向けるとまだ見てやがったので本当勘弁してくださいって感じでごめん多分あんまり曲聞いてませんでした本当ごめんなさい。

例え
さすがにそろそろ他メンバーも見ようという気になった…気がします。景夕・入りの時マスクしてたから喉の調子悪いのかと思いきや全然昨日と変わらず好調で安心。いやあしかし視界が良い…!!!ていうかこの位置だと景夕見上げるとアゴなんですけど!!(笑)そんな、ひたすらアゴばっか見てても首疲れるし、って思ってまっすぐ見ると靖乃さんばっか見てしまってすみません、あからさまですみませんキモくてすみません。

肌寒い季節の夜明け
手扇子がね、出来ないんですよ、手上げると景夕にぶつかるんですよ。私はまだ腕を下に下げてやってたけどアンプド真ん前のNさんは大丈夫だったのかな…(笑)。

MC
・靖「景夕と結良がゲームで盛り上がってるからオレもせなあかんのかなって思って」
・すぐそこのゲーム屋さんに行ったらしい。
・でも収穫無し。

ここのMCだったかどうか…
・舞「ファンに一言、物申す!!」(とかそんな感じ)
・舞「30代って言うな!!」
・靖「昨日のアンケート読んでたら、舞ちょに『その髪型30代みたいです』って」
・舞「プチショックだよ」
・結「僕は二十歳未満(未成年?)に見えるでしょ」←嬉しそう
・……………えー………
・景?靖?「会場静まりかえったよ」
・無理がある、と。

・多分上の話の流れで結良さんが何か言って、すべって、
・靖「雑学王(?)が得意気に喋って、外すと恥ずかしい」
・景「知ったかー!!」
・ファン「知ったかー!!」
・結「考ちゃんだって前に居酒屋で免許証提示させられてたじゃん!!」
・!!!!!笑
・景夕頑張れ!!笑
・景「…ああ、提示したさ」
・景「提示して何が悪い!!」
・悪くないよ!!笑
・でもその時、40代のオッサンも提示させられてたらしい。
・「…40代なんですが、私もですか…?」
・オチが思い出せないorz

・ツンデレ話が出ていた筈だけど思い出せませんorz

赤蜻蛉
セトリは・表が下にあったうえ、何故かポケットに携帯突っ込んだままだったので、終演後片付けられる前にメモる気満々で覚える気ゼロでした。…ていうか岡山・やたらトンボ飛びまくっててキモくてそっち思い出しちゃってごめんね景夕。前後運動で柵の縦棒の危険性に気付く。


昨日とだいぶセトリの流れが違うなーって。昨日はとにかく楽しくて華やかな感じだったので、落ち着いた感じでちょっと戸惑ったけどこれはこれで良い。

サァカス
って流れなので、サァカスの雰囲気も大分違った。このあたりでようやく舞ちょとか見た気がします…☆

月の砂漠
手バンは出来る…ていうかすまんよ、私この曲大好きなんだよ…!!靖乃さんのくるくるが素敵だった記憶もありますが、これは景夕見てた…多分。


MC
またもここのMCでかどうか怪しいけど
・告知
・景「渋公友達連れて来い」
・アイドル好きな友達には昔の詐欺写真を見せて良いらしい。
・景「ジャニーズ系…とは言えないから(笑)。」
・パンク好きな友達には「こいつら超パンクだぜ」って言って
・ロック好きな友達には「こいつら超(略
・HIP HOP好きなやつには「こいつら(略
・靖?「秋葉系な友達には?」
・景「あの(横A)ポーズでアピール。それでまず仲良くなって、」
・「こ、こいつら良い、良いっすよ…!!」的な
・靖「秋葉系と白いタンクトップ着た(〜※聞き取れず)る人達を勘違いしてへん?」
・ていうかそんな人達に渋公来られてもちょっと困ります。笑
・…ていうかこのMCアンコ前だった気がするorz

・恥ずかしい過去の話
・景「(おぴを指して)昔オカマだし」
・景「(☆は)耳だし…」
・景「結良さんは恥ずかしい衣装無い?」
・結「無いよ」
・ファン「舞ちょコスー!!」
・結「あれはネタだもん」

・景「(舞ちょに)耳付けてなー」(バカにした感じで)
・舞「景夕だってお下げつけて言ってたじゃん!!」
・舞ちょの反撃!!今日の舞ちょ強い!!
・景「オマエらだって恥ずかしい過去のひとつや二つあるだろ!?」
・景「…恥ずかしいんだよ!!」
・言っちゃった!!!笑

・ファン「可愛いから良いー!!」(とかそういう流れで)
・景「おまえらは頭おかしいから…」
・景「俺らは一般の人に知られたいの!」(売れたい?人気になりたい?)
・言っちゃった!(2回目)笑

・舞ちょがからかわれて「余計なこと言うなよ!」って景夕にベスト投げたのはココらでした?
・景「見た?あれが本来の舞ちょ。楽屋ではいつもああだから」
・はははMCごっちゃになりすぎて全然覚えてません本当ごめんなさいorz

カラスのマクラ
ぎゃ、逆ダイ痛い…!!!柵が高すぎて前のめりになるには乗り上げるしかなくて、うまく出来なくて後ろの方々には大変申し訳無いです…どっかの会場でみつけたら殴ってください。
ていうかでも、横はタイミング掴んだら大丈夫だったんですが、縦のが…!!痛いんですよ、狭い間隔であるから足と足の間に挟むしかなくて、つまるところは押されると恥骨にどーん…!!!…いくら私がデブいからってそんなとこに脂肪はついてないよ…タオルで防御出来るレベルじゃなくて死ぬかと思った、リアルに割れるかと思った。当然のように痣になったんですがあの柵は横だけじゃダメなんですかね…泣。

天の川逃避行
恋情フィソロフィー
取り敢えず縦棒の痛みから逃れられてほっとしていた気がします…あの会場おいしいけど痛い!!でも好き!!

ロック
ぎゃあ!!嬉しいけど!!嬉しいけど縦棒が…!!ていうかフリわかんねえ!!!お隣の方が完璧だったんで覚えさせていただきました*そして最前ヘドバン気持ち良いーーー!!
取り敢えず途中で、ステージに前足かけて踏ん張ることで縦棒を攻略しました。後ろの方突っ込みにくくてごめんなさい…m(_ _。)m

Cab.D
モッシュ出来ない…!!!!!2階に引き続き!!なんかそれがショックで切なかった!!でも楽しかったから良い!!(どっち!)

「_」
ショータイム
攻略…したものの、さあどうやって縦棒を乗り切ろうか…ってことで頭いっぱいでした。せめて、せめて柵がもう少し低かったなら…!!
いやでも楽しかった!!横柵に挟まれて潰される感覚は相変わらず気持ち良いです…*(このMっ子め…!!

・多分ここらでちょっとMCあって、

日曜日
散々暴れさせといて最後にほのぼの終わらせるとはどういうことだね。子憎たらしかったですが幸せだったんでオッケーです。


メンバーちょいちょい物投げたりして、捌け。そのとき靖乃さんが投げたペットボトルのふたが跳ね返って景夕アンプとお立ち台の間に挟まる。
…微妙に届かない…!!取り敢えず終演後人が減ってから取る事にして、いつの間にか落ちてたタオルを足で救出。

アンコールは今日もなかなかでした?前日の方がすごかったと感じたんですが、いかんせん位置が違うのでよくわからん。

で、靖乃さんから登場。
・靖乃さんなんか喋ってたーけどもう思い出せぬ。
・あ、「まいちょ薄型やから」って言ってたのここですか?
・靖「横から見たらいったんもめん」
・虫眼鏡でチリチリーってやったらジューっていって穴開くそうです。
・危険だ。

・景夕登場。ベースかつぐ。
・靖乃さんにしょわせてもらう。
・… 可 愛 い 。
・靖「中高生のベース講座みたい」
・うん、そんな感じでした、ベースでけえ!
・靖乃さんギター担いでみる。
ギターちっさ!!!
・おもちゃみたいだった
・舞ちょ…どんけ細いんだ君。

・靖「4月のEASTでレコード会社の人?とかが来てて、パートチェンジのを見て『何をやってるんだ君達は!』って」
・なので目の届かないところでやります!
・多分ここでしか出来ないから、今日だけ。

・おぴボーカルで恋情。
・おぴさま途中で歌詞わかんなくなって超困り顔。
・可愛いな…!!
・靖「(スタッフさんに)恋情のカンペお願いします…!」
・持って来る前に景夕再開
・ファン必死に歌う
・でもおぴ様わかんね
・ミセスもやった。
・おぴさま今度こそ歌詞さっぱり。
・結局歌ってないよね、そこに居ただけだよね。
・………

時の列車
明日屋
ハートバランス
新曲最後に持ってきてあったかく終わらせやがりました…ううむ。
せっかくだから和んで帰っていきたかったのに…のに…

そうですねメンバー捌けがありますよね舞ちょまた水浴びしてるし景夕なんか涙目だし(むしろハートバランスあたりから)ていうかおぴさまこっち来んなあああ…!!近!爆発する!!大好きです!!!(告白)さすがに目線が合うあれでもなかったのでおもいっきり咲きまくってました叫びまくってました、手触れて泣いてしまったのでその後(郡山で聞いた)上手を抱きしめてたってのは見なかったよ、惜しいことをした…!!!

ていうかこれセトリ表のまま書いたけど、(昨日もだけど)間間でちょくちょくMCはありました、よ。覚えてなくてレポにならなくてすみません。


アンコ中取れなかったペットボトルのふたを回収して、お片付けを始めたスタッフさんに「この紙もらっても良いですか…!!」って訊いて、セトリ表頂いて、今度こそ出待ち。特に見える位置に居なかったんで何もしてないけど…
ていうかアンケ書き終わった後、ゴミと一緒にお金入れた封筒捨てちゃったって方が居てちょっと探すの手伝ってました…4万とか言ってましたっけ(゜_゜;)結局見つかんなかったんだけど大丈夫だったのかな…

うーんなんかさぱっぱり書きたかったことが思い出せないって言うかこれ少しはまとめてから書けって話ですよね、すみません…!!!
「これはどうだったんですか」って訊かれたら答えられるかもしれないのでなんかアレならメール下さいませ…!!!

以上、2006.08.26でした。(ちょっと訂正したよー2006.08.27)

**************************************************************
**************************************************************
**************************************************************

岡山から帰ってまいりました。
途中経過?はブログの方に地味地味と。この日記を真面目に書くとレポ書く気力無くなるんで手短に。

えーと、明日郡山参戦しそうです
しそうですってなんだ。だってチケット無いんだもん。完売してないから普通に買うけど。なんでだろう、話しかける方がことごとく郡山行くって言うから!みんな遠征好きだな!私もだ!
…でも私仲良くなった方みんなに「EASTで会いましょう!」とか言っちゃった☆いいや、笑って誤魔化そう、きっとわかってくれる*

いやしかしなんか知らんけどガゼの時に同時期で青森行った所為か「郡山は近い」っていう感覚になってたけど良く考えたらあそこ別に関東じゃないし、プチって言うか普通に遠征ですよね★
名古屋とかと同じくらい?いやでももう他に行ける日無いもん!良いもん!!ちゃんと仕事するもん!!ぴんくが落ちる前にもっかい行きたいんです!!!

…なんか何か書きたいことあったはずなんだけどこの辺で。


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加