Gift -spiritual song- 
Bordeaux Snow



 美女ユニット快調♪ / アニメ劇伴もいーカンジ。

 美女ユニットの、Zeppでのイベントが金曜日にあった。

 映像とのコラボレーション。 

 最新映像機器の展示会で、照明関係やイベンターなど、業者さん達がお客様。

 偶然なんだけど、婚約者の会社が主催者だった。

 びっくり。


 LED関連の機材を駆使して。

 ステージ前に画面があるのに、演奏者が透けて見える。

 イメージ映像や、演奏者の顔のアップなどを

 曲のイメージに合わせて効果的に演出。

 
 婚約者に言わせると、V6 のライブなどではちょっと前から使用してたそうだけど

 私には新鮮で ひょわ〜〜・・・(@o@) てカンジだった。

 かっこいかったよぉ♪


 ここエンピツに書きまくってたケド

 長らく悩んでた、 アランフェス〜スペイン。


 それが、こういう風に形になるのって 感動だなぁo(^-^)o


 彼女達、その現場で 大評判だったようで。

 「東京からの仕込みでショ?」(※東京から呼んだミュージシャンでしょ?)

 と関係者に言われて、うちの社長が

 「いやいや、こっちこっち」(※地元のミュージシャンですよ)

 と説明したり、

 営業の為に来ていた 黒人歌手が

 「アレンジ素晴らしいデスネ 誰がしたんデスカ?」

 と言ってくれたり。

 
 東京の照明会社が、自社のプレゼン展示会に この曲のビデオを使いたい

 というオファーがあった。

 ついに東京進出ね〜〜〜♪ やったぁ。

 って言っても 一般の方の目に触れるワケじゃないけど(^^;)。


 うちの社長が、フルートの子二人で飲んでて、

 正直 これからどうなるか怖い って言ってたらしい。

 始動する前に 思い描いていた予想よりも はるかに上を行く躍進ぶりだそうだ。

 この延長だと、全国も 見えてくるかもしれなくて、ビビっているのかな。

 
 でも私は 最初から 見据えてた。

 このバランス、チームワーク、絶対いいと思う。

 技術は 多少劣るかもしれないけど、スピリットは 一線級だと思ってる。
 
 その技術だって、中央に出ても何とか仕事していけるメンバー・スタッフが集まってるし。


 
 それぞれが生き生き出来るアレンジを 目指して 作ったもん。

 ぎこちなさや、つたなさが 少しずつ洗練されて、レベルアップすれば

 決して 夢じゃないと思う。


 まだまだ まだまだやるべき事はあるけど。

 私も含めて。


---------------------------------------------------------------------


 4月から某テレビ局でやってる、某アニメ。

 ここエンピツにも書いてた、〜〜〜〜(m--)mライター(笑)をやったやつ。

 しーーーー・・・ ネ(^^;) (笑)。<読んでくれている方

 
 1,2回分を 観た。

 わーい。

 ハマってる。ハマってる〜。

 もちろん師匠のが多く使われているけれど

 私の曲も、たぶん遜色なく、違和感なく、溶け込んでた。

 この場面に こういう曲作って 大丈夫かなぁ・・・と

 一抹の不安を覚えた数曲も、大丈夫大丈夫。

 
 私の小学生の頃から大好きで、全巻読んでたマンガ。

 これに、携わることが出来たなんて 奇跡だぁ。

 何て幸せなんだろう。。。


 師匠さまさまだー 足向けて寝れない( ̄□ ̄;)。

2005年05月23日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加