 |
 |
■■■
■■
■ 美女ユニット快調♪ / アニメ劇伴もいーカンジ。
美女ユニットの、Zeppでのイベントが金曜日にあった。
映像とのコラボレーション。
最新映像機器の展示会で、照明関係やイベンターなど、業者さん達がお客様。
偶然なんだけど、婚約者の会社が主催者だった。
びっくり。
LED関連の機材を駆使して。
ステージ前に画面があるのに、演奏者が透けて見える。
イメージ映像や、演奏者の顔のアップなどを
曲のイメージに合わせて効果的に演出。
婚約者に言わせると、V6 のライブなどではちょっと前から使用してたそうだけど
私には新鮮で ひょわ〜〜・・・(@o@) てカンジだった。
かっこいかったよぉ♪
ここエンピツに書きまくってたケド
長らく悩んでた、 アランフェス〜スペイン。
それが、こういう風に形になるのって 感動だなぁo(^-^)o
彼女達、その現場で 大評判だったようで。
「東京からの仕込みでショ?」(※東京から呼んだミュージシャンでしょ?)
と関係者に言われて、うちの社長が
「いやいや、こっちこっち」(※地元のミュージシャンですよ)
と説明したり、
営業の為に来ていた 黒人歌手が
「アレンジ素晴らしいデスネ 誰がしたんデスカ?」
と言ってくれたり。
東京の照明会社が、自社のプレゼン展示会に この曲のビデオを使いたい
というオファーがあった。
ついに東京進出ね〜〜〜♪ やったぁ。
って言っても 一般の方の目に触れるワケじゃないけど(^^;)。
うちの社長が、フルートの子二人で飲んでて、
正直 これからどうなるか怖い って言ってたらしい。
始動する前に 思い描いていた予想よりも はるかに上を行く躍進ぶりだそうだ。
この延長だと、全国も 見えてくるかもしれなくて、ビビっているのかな。
でも私は 最初から 見据えてた。
このバランス、チームワーク、絶対いいと思う。
技術は 多少劣るかもしれないけど、スピリットは 一線級だと思ってる。 その技術だって、中央に出ても何とか仕事していけるメンバー・スタッフが集まってるし。
それぞれが生き生き出来るアレンジを 目指して 作ったもん。
ぎこちなさや、つたなさが 少しずつ洗練されて、レベルアップすれば
決して 夢じゃないと思う。
まだまだ まだまだやるべき事はあるけど。
私も含めて。
---------------------------------------------------------------------
4月から某テレビ局でやってる、某アニメ。
ここエンピツにも書いてた、〜〜〜〜(m--)mライター(笑)をやったやつ。
しーーーー・・・ ネ(^^;) (笑)。<読んでくれている方
1,2回分を 観た。
わーい。
ハマってる。ハマってる〜。
もちろん師匠のが多く使われているけれど
私の曲も、たぶん遜色なく、違和感なく、溶け込んでた。
この場面に こういう曲作って 大丈夫かなぁ・・・と
一抹の不安を覚えた数曲も、大丈夫大丈夫。
私の小学生の頃から大好きで、全巻読んでたマンガ。
これに、携わることが出来たなんて 奇跡だぁ。
何て幸せなんだろう。。。
師匠さまさまだー 足向けて寝れない( ̄□ ̄;)。
2005年05月23日(月)
|
|
 |