初日/ご紹介 最新 目次 MAIL


ぱるたの仕事場日記
あなたは 人目のお客様です

pulta
MAIL

2006年02月23日(木)
運用3日目

社長は本日から関西〜九州方面へ出張。ジュニア、Kさんも同行。

さて、昨日は時間切れで私は先に帰ってしまったが、その後、何とか配送伝票の印字位置が直り、今日は新システムから順調に伝票を打ち出している。少しほっ。
そして、今日から、経理が新システムにて入金処理を始めた。今のところ、スムースにいっている・・・・と、思う・・・・・と思われる・・・・と想像する・・・・と希望する・・・・(__;)

今日は、昨日の打合せを受けて、部長部隊のメニュー修正依頼事項の第二弾まとめ。部長部隊からの要望はかなり厳しいものがあるので、文字にして伝えるより、相手の顔を見てシステム画面見ながら話をしたいなぁ。(もちろん文書にはするのだが!)
打合せしたいと再三申し入れているのに、A社、全然その件には触れず。
うーむ。