
ぱるたの仕事場日記
あなたは
人目のお客様です
pulta
MAIL
|
 |
| 2005年04月18日(月) ■ |
 |
| 繁閑の差が激しい |
 |
午前中は月に一度の特約店向け会報誌の封入作業で全く使えず。午後から自分の時間となった。
C社の新商品が今月21日に新発売になるっていうのに、ホームページへの追加等、全然やってないことに気が付いた。社長に確認すると、ああ、入れておいて、といつものように軽く言われてしまった。ジュニアは今週は西日本行脚で不在。仕方がないから私が勝手にやることに。
H社ウェブサイト英文化プロジェクト。英文化する画像一覧の作成。画像URLとその英訳を一覧にした表を作りはじめる。
ジュニア2が、英訳作業が終わりました、といって、英文のハードコピー(A4上質紙片面コピーで78枚!!)を持ってきた。 だれも紙でくれなんて言ってない!!データをくれ、と言ってるんだよデータを(__;) こちらが頼んだことはせず、頼んでないことをする・・・良くいる(できの悪い)新入社員の典型のようだ・・・。
それにしても、繁閑の差が非常に激しいこの部署、にわかに忙しくなった今週である。
|
|