SHJのランキングが更新された。 結局、私とエリスは36位。前のポイントのときとあまり変わらなかった。 6月にジャパンカップがあって、あと4ヶ月。 15位以内に入るには、微妙な位置だなぁ〜。 本気で頑張るには、どんどん大会に出なければならないし、 JFAの方でも、頑張りたいし。。。 ま、無理せず出られる大会に出て、全力を尽くすしかないかな。 もちろん、エリスのやる気が少しでもダウンしたら、絶対無理はしないつもり。 おっと、ピースだって51位で頑張ってるぞ! 155チーム中51位なんだから、大したもんさ。 だって、我が家3会場、6大会くらいしか参戦してないんだもの。 たぶん、今シーズン50大会くらいは行われているはずだから、上出来上出来!
さ〜、今週はJFA岡山だ!ルース、ビギナーデビューするよん。 キャッチ出来ないけど。。。 私も出るよん!ワクワク♪よろしくね、エリちゅ!
|