みさきの日記

2004年02月11日(水) やっと。。。

SHJのランキングが更新された。
結局、私とエリスは36位。前のポイントのときとあまり変わらなかった。
6月にジャパンカップがあって、あと4ヶ月。
15位以内に入るには、微妙な位置だなぁ〜。
本気で頑張るには、どんどん大会に出なければならないし、
JFAの方でも、頑張りたいし。。。
ま、無理せず出られる大会に出て、全力を尽くすしかないかな。
もちろん、エリスのやる気が少しでもダウンしたら、絶対無理はしないつもり。
おっと、ピースだって51位で頑張ってるぞ!
155チーム中51位なんだから、大したもんさ。
だって、我が家3会場、6大会くらいしか参戦してないんだもの。
たぶん、今シーズン50大会くらいは行われているはずだから、上出来上出来!

さ〜、今週はJFA岡山だ!ルース、ビギナーデビューするよん。
キャッチ出来ないけど。。。
私も出るよん!ワクワク♪よろしくね、エリちゅ!


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき