2〜3日前、ピースとエリスのバトルが勃発した。 たまたま、私とダンナはその場に居合わせなかったので、 状況がイマイチ分からないのだけど、ほんの数十秒だったんじゃないかな。 ぞう母が居たんだけど、原因も決着も不明な様子。 ただ・・・ピースの左目の下に1センチくらいの傷が出来ていた。 ついに、血を見る結果になってしまった。 ピースが怪我を負ったってことは、エリスが勝ったのか? う〜〜〜ん、その後の2匹の様子見ても、何も変わってない。 掃除機に反応して興奮しまくるピースを見て、エリスはブルブル震えているし。。。 決してエリスが優位に立っているとも思えない。 お互いに目を合わせないようにもしていた。 今は、いつものP&Eに戻っている。 結局、関係は平行線のままのよう。。。
なので、今ピースはちょっと情けないお顔になってます〜。
|