みさきの日記

2004年02月12日(木) バトルの行方

2〜3日前、ピースとエリスのバトルが勃発した。
たまたま、私とダンナはその場に居合わせなかったので、
状況がイマイチ分からないのだけど、ほんの数十秒だったんじゃないかな。
ぞう母が居たんだけど、原因も決着も不明な様子。
ただ・・・ピースの左目の下に1センチくらいの傷が出来ていた。
ついに、血を見る結果になってしまった。
ピースが怪我を負ったってことは、エリスが勝ったのか?
う〜〜〜ん、その後の2匹の様子見ても、何も変わってない。
掃除機に反応して興奮しまくるピースを見て、エリスはブルブル震えているし。。。
決してエリスが優位に立っているとも思えない。
お互いに目を合わせないようにもしていた。
今は、いつものP&Eに戻っている。
結局、関係は平行線のままのよう。。。

なので、今ピースはちょっと情けないお顔になってます〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき