今日は、法事があって実家に帰省。と言っても、古い先祖の法事ってことで、お寺に直接行ったので、空いた時間にフリ練。 せっかく、近所に広い土地があるので、無駄にするのはもったいない。 がしかし・・・強風。。。(−−;)海辺だから仕方ないんだけど。。。 方向を変えれば、まずまず投げられるが、あえて難しい風で練習したダンナ。人間だけなら、何とか投げられたのに、ワンと一緒になると全然思うようにいかず、落ち込んでしまったらしい。 しかも、ルースはほとんどキャッチ出来ず。。。 惜しいところまで行くんだけど、キャッチが・・・(涙) まだまだ仔犬だしぃ〜、なんて言い聞かせるのだけど、全然進歩できないのもさすがに凹んでしまう我が家。 でもでもフリが出来なくても、我が家の中では一番の性格の良さ! 愛想がいいし、何に対してもソフトだし!可愛いから許せるんだよねぇ〜(≧▽≦) きゃ♪
私もエリスと練習。あの風の割には、何とかエリスに取ってもらえる程度に投げられた。テンプラになりながらもまっすぐ落ちてくるので、しっかりキャッチしてくれる! ほぼ、全キャッチだった!あ〜、これが本番出ればいいのにねぇ〜。
|