みさきの日記

2004年01月30日(金) どうかな〜?

ルースの術後の様子は、成長日記にUPすることにしました。
なので、ここでは簡単に!
めっちゃ、元気です。元に戻ってます。あ〜、良かった!

SHJのランキングがなかなか更新されない。
ドギーズのポイントシステムが変わったらしく、今までのものを集計しなおしてるからなんだろうけど。。。
私は一体どの辺りにいるんだろう???はて?
ちょっとは狙える位置にいるんだろうか?
はたまた、全然無理じゃん!てな位置なのか???
JFAとの兼ね合いもあるので、早く更新して欲しいなぁ〜。

いよいよあさっては、JFA播磨大会。
いろいろ心配や不安はあるけれど、この前のようにエリスが楽しそうに走ってくれればいいな♪
といいつつ、その場になると勝ちたい!って思って緊張するんだよなぁ〜。
って、私が投げるんじゃないんだけど。。。
いや、私が投げないから緊張するのよね〜。
私が一番信じてなかったりして。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき