最近のエリスは、すこぶる調子が良い♪ 2週連続土日連チャンで、2種目ずつ出場し、4〜6ラウンド最後まで飽きることなく、全力で走ってくれた。 もちろん、健康状態もバッチリなんだろうけど、ここのところ特にダンナとの絆が強くなっているのだと思う。。。(悔しいけど^^;) 毎日、エリスはダンナの顔をものすごい強烈なベロベロ攻撃をする。 悔しいけど、私にはあまりしない。お愛想程度にちょこっとするけどね。。。 ダンナにはしつこいくらい毎日やっている。 お風呂上りなどに、ちょっとベッドにごろ寝しようものなら、途端に餌食である。 本当に「父ちゃんっこ」になってしまっている。。。(あ〜くやし) 先日の岡山大会を、ビデオでじっくり見直すと、エリスは本当に楽しそうに走っていた。 入場してGO!がかかるまで、それはそれはダンナの顔をじっと見つめ、投げてくれるのを心待ちしている。 そう、エリスは本当に心底ダンナを信頼している。 ダンナもエリスを信頼してると思う。 ただ・・・ダンナは、自分の腕(投げ)が一番信頼できないようだ。 出番前、絶対緊張している。それはやっぱり自信がないからなのだろう。 ちょっと前は、エリスがちゃんと走ってくれるか・・・の信頼関係が成り立ってなかったけど、今は自分がちゃんと投げれるか・・自分自身が信じられないようだ。早く、この壁を乗り越えて欲しい。そうすれば、きっともっと大会を楽しめるようになるだろう。。。
|