みさきの日記

2004年01月14日(水) 大会でのいいこと♪

SHJ安浦大会で、もう一ついいことがあった。
それは、プロ・・・ではないらしいがあるカメラマンさんが大会に参加するワンたちをバシバシ撮っていた。
今までの大会の写真を見せてもらえたらしく、ポキ父さんが慌てて私を呼びに来てくれた。
で、さっそく拝見に!
きゃぁ〜〜〜〜〜♪エリちゅ〜〜〜〜〜!!!
すっごく素敵な写真がいっぱ〜い!ナイスキャッチ、爆走、とにかくたくさんワンコが写ってる中、エリスの写真がひときわたくさんあるように見えた。
そしたら、「エリスちゃん可愛いから、ついついたくさん撮ってしまうんです」な〜んて、嬉しいことを!
何でもその方、コギ好きらしい。。。
ピースも何枚かあったんだけどね、耳が立ってたりして一瞬分からなかったりもする。(^m^)
そしたら、なんとエリスのナイスショットがA4サイズに伸ばしてある!
そして、それを下さるとのこと!!!
わ〜い、わ〜い!もうそれだけで有頂天☆
まだ見られる人がいるかもしれないので、夕方お渡ししますと言ってくださった。
でも、やっぱり出番とかあったりしてすっかり忘れてた。
思い出したときには、もうお姿は見えなかった。。。
残念・・・だけど、仕方ないか〜。なんて思っていた。
そしたら、最後荷物を運ぶとき、私は3頭連れて歩いていたら、真っ暗な中「エリスちゃんですか?」と声をかけてきた人がいた。
ナント、カメラマンさんの奥さん?一緒にいた方だった。
写真を渡し忘れてて、いったん車に乗って途中まで帰ってたんですけど、あげる約束だったのを思い出して、引き返してきたんです。とのこと!
まぁ〜〜〜!またもや感激!ウルウル。。。
そしたら、カメラマンさんはもうぞうさんの元に行って渡してくれていた。
その写真は、エリスがフリを追いかけて、走り出す瞬間だった。
とってもいい顔している。ディスクを見る目はすごく輝いていた。
あぁ〜、本当に嬉しかったなぁ〜〜〜。
どうもありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき