| 2004年01月11日(日) |
SHJ広島安浦大会2 |
今日は、昨日より風が強い!ときどき突風が吹いたり、そうかと思ったら一時的に無風だったり。。。 今日は思い切ってルースもフレッシュマンズデビュー!
まずはスーパークラス〜1R〜 ぞう&エリス 1投目・・・ナイススローだったが、めずらしくエリス見失う。太陽が目に入ったか??? 2投目・・・風で右に流れコートギリギリでナイスキャッチ、3P 3投目・・・ナイススロー&キャッチ、3P 4投目・・・おなじくキャッチ、3P 5投目・・・ギリギリで上に上げてよく見てキャッチ、2P 計11P
続いてドギーズ:9チームエントリー〜1R〜 みさき&エリス 1投目・・・ナイススロー&キャッチ、4P 2投目・・・ヘボヘボ、ノーキャッチ 3投目・・・まずまずでナイスキャッチ、4P 4投目・・・これまたまずまずでキャッチ、4P 5投目・・・このラウンドで一番のナイススローだったが、それまでのスロート反対方向へ飛んだため、エリスの走りと合わずノーキャッチ 計12P
ぞう&ピース 1投目・・・またも右場外 2投目・・・長すぎて追いつけずノーキャッチ 3投目・・・ナイススロー&キャッチ、6P 4投目・・・右に曲がりノーキャッチ 計6P
フレッシュマンズ〜1,2R〜 ぞう&ルース ロングリードを付け、初挑戦! 結構惜しかったのもあったが、結局1回もキャッチできなかった。 でも走るのはいい感じになってきたと思う。 まだまだのんびり行こうね〜!
スーパークラス〜2R〜 1投目・・・ナイススロー&キャッチ4P 2投目・・・ディスクが速く、小山の方へ・・・ノーキャッチ 3投目・・・やや上がり気味?で良く見てキャッチ3P 4投目・・・風と反対の投げをしたらしく、場外へ。。。 計7P、合計18P で、この日は47エントリーで25位タイだった。ポイントは2だった。
ドギーズ〜2R〜 みさき&エリス 1投目・・・ナイススロー&キャッチ、4P 2投目・・・ヘボヘボ〜(最近2投目病にかかっているらしい) 3投目・・・まずまずのスローでキャッチ、3P 4投目・・・いい感じで投げてナイスキャッチ、6P 5投目・・・ヘボヘボ〜〜〜 計13P、合計25P
ぞう&ピース 1投目・・・やや上に上がりノーキャッチ 2投目・・・ピースがディスクを追い越しノーキャッチ 3投目・・・ナイススロー&キャッチ、6P 4投目・・・ナイススロー&キャッチ、6P 計12P、合計18P やった〜!ピース2キャッチできたぞ〜!
で、ドギーズ結果 1位ルナ(JRT)34P、2位エリス(私)25P、3位ピース(ぞう)18P、4位ポッキー(父)10P、5位メグ8P やったね〜〜〜〜!またも準優勝!しかもしかもピースが3位!!! やっとの入賞嬉しいわぁ〜〜〜! そして、仲間のポッキーもメグもいい成績、身内で盛り上がるとても楽しい大会だった! 実は、1R終了時点で私がTOPだった。コツコツ貯めた25Pを、あのルナちゃんが1Rは珍しく0だったのに、2Rで8-8-8-10という、ロング4投をバッチリ決めて、34Pであっさり持って行かれてしまいました。(^^;) そりゃそうよね〜、一昨年のJFAの小型犬チャンピオンなんだから。 ひゃ〜でも、一瞬でもてっぺんに居れただけでも幸せだったぁ〜〜〜。 今日もとても楽しく、いい大会だったなぁ。 また頑張るぞ〜〜〜!
|