みさきの日記

2004年01月11日(日) SHJ広島安浦大会2

今日は、昨日より風が強い!ときどき突風が吹いたり、そうかと思ったら一時的に無風だったり。。。
今日は思い切ってルースもフレッシュマンズデビュー!

まずはスーパークラス〜1R〜
ぞう&エリス
1投目・・・ナイススローだったが、めずらしくエリス見失う。太陽が目に入ったか???
2投目・・・風で右に流れコートギリギリでナイスキャッチ、3P
3投目・・・ナイススロー&キャッチ、3P
4投目・・・おなじくキャッチ、3P
5投目・・・ギリギリで上に上げてよく見てキャッチ、2P
計11P

続いてドギーズ:9チームエントリー〜1R〜
みさき&エリス
1投目・・・ナイススロー&キャッチ、4P
2投目・・・ヘボヘボ、ノーキャッチ
3投目・・・まずまずでナイスキャッチ、4P
4投目・・・これまたまずまずでキャッチ、4P
5投目・・・このラウンドで一番のナイススローだったが、それまでのスロート反対方向へ飛んだため、エリスの走りと合わずノーキャッチ
計12P

ぞう&ピース
1投目・・・またも右場外
2投目・・・長すぎて追いつけずノーキャッチ
3投目・・・ナイススロー&キャッチ、6P
4投目・・・右に曲がりノーキャッチ
計6P

フレッシュマンズ〜1,2R〜
ぞう&ルース
ロングリードを付け、初挑戦!
結構惜しかったのもあったが、結局1回もキャッチできなかった。
でも走るのはいい感じになってきたと思う。
まだまだのんびり行こうね〜!

スーパークラス〜2R〜
1投目・・・ナイススロー&キャッチ4P
2投目・・・ディスクが速く、小山の方へ・・・ノーキャッチ
3投目・・・やや上がり気味?で良く見てキャッチ3P
4投目・・・風と反対の投げをしたらしく、場外へ。。。
計7P、合計18P
で、この日は47エントリーで25位タイだった。ポイントは2だった。

ドギーズ〜2R〜
みさき&エリス
1投目・・・ナイススロー&キャッチ、4P
2投目・・・ヘボヘボ〜(最近2投目病にかかっているらしい)
3投目・・・まずまずのスローでキャッチ、3P
4投目・・・いい感じで投げてナイスキャッチ、6P
5投目・・・ヘボヘボ〜〜〜
計13P、合計25P

ぞう&ピース
1投目・・・やや上に上がりノーキャッチ
2投目・・・ピースがディスクを追い越しノーキャッチ
3投目・・・ナイススロー&キャッチ、6P
4投目・・・ナイススロー&キャッチ、6P
計12P、合計18P
やった〜!ピース2キャッチできたぞ〜!

で、ドギーズ結果
1位ルナ(JRT)34P、2位エリス(私)25P、3位ピース(ぞう)18P、4位ポッキー(父)10P、5位メグ8P
やったね〜〜〜〜!またも準優勝!しかもしかもピースが3位!!!
やっとの入賞嬉しいわぁ〜〜〜!
そして、仲間のポッキーもメグもいい成績、身内で盛り上がるとても楽しい大会だった!
実は、1R終了時点で私がTOPだった。コツコツ貯めた25Pを、あのルナちゃんが1Rは珍しく0だったのに、2Rで8-8-8-10という、ロング4投をバッチリ決めて、34Pであっさり持って行かれてしまいました。(^^;)
そりゃそうよね〜、一昨年のJFAの小型犬チャンピオンなんだから。
ひゃ〜でも、一瞬でもてっぺんに居れただけでも幸せだったぁ〜〜〜。
今日もとても楽しく、いい大会だったなぁ。
また頑張るぞ〜〜〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき