世間はクリスマス一色!我が家はといえば、何の変わりもないごく普通の毎日です。 というか、年賀状作りに奮闘中。。。まとめて印刷したら、インク切れでまともに印刷されてないし。(><) ハッキリ言って、時間がない〜。 ごめんなさ〜い、BBSのレスしか出来ずにいます〜。
そういえば、昨日気付いたんだけど、ピースとエリスの背中の地肌にかさぶたのようなものがたくさん出来ている。 ついつい触って剥がしてやりたくなるが、我慢我慢。。。 ピースは痒いのもあるみたいで、よくかいたり舐めたりしている。 ルースは今のところない様子。 たぶん、シャンプー負けしたのかなぁ〜。 それとも、フードの中に試供品をピースとエリスだけに混ぜているので、そのせいかなぁ〜。。。 ずっと前もピースはなったことがあったような・・・。 どなたか、経験または知ってることがあればご一報くださいませ。(^^;)
|