今日は久しぶりに犬たちはお店でシャンプー。 ルースは初めての経験。 3頭いっぺんに預けると、ポッカリ穴が開いたようで逆に落ち着かないのよね。。。 10時に預けて、仕上がりの連絡が入ったのが2時。うちから歩いていけるお店なんだけど、まだ距離があるうちから犬の吠える声がけたたましく聞こえる。。。まさかね〜〜〜、ってやっぱりルースだった。(−−;) いつもの甲高い声ではなく、結構低い大人なワンコの声だった。 相当吠え続けたんだろうなぁ〜、すいませ〜んご近所の方々。 そんな感じで無事帰宅。フワフワ、サラサラヘアーになったピース、エリス、ルース。とってもいいにおい〜♪ ルースのうねうね毛が結構サラサラになりました。 背中はうねうねのままだけどね。でも、品があるわぁ〜♪ なかなか素敵なコイケルです!最近、目張りも出てきたし、いい感じじゃな〜〜〜い!なんて、ますます親ばかモードにどっぷり漬かる私。 もっちろん、ピースもエリスも最高のコーギーです。 ・・・でも・・・週末天気が崩れる模様。日曜日はコイケルの初オフ会が県北であるんだよね〜。 雪降るみたいだしぃ〜、雪遊びさせてやりたいんだけどぉ〜、ドロドロになっちゃうかなぁ〜〜〜。それだけが心配。。。 でも、オフ会はとぉ〜っても楽しみなんだなぁ〜。ワクワク♪
|