今日、SHJのランキングが更新された。 レベル低いけど、やっぱりポイントは気になる。 で、楽しみに開いたら・・・ない!私とエリスの2日めのポイントがついてないよぉ〜〜〜。 よく見たら、ピースとFOXくんに15ポイントずつ付いている。。。 おかしいなぁ〜、ちゃんとオフィシャルテントで聞いたんだけどなぁ〜。 20Pだったってことは。。。 どうしようか考えたが、やっぱりこの小さなポイントが後々大事な点数になるかもしれない!と思って、電話で問い合わせることに。。。 22日と23日とがこんがらがっているのと、ピースとエリスがエントリーってことで同じ苗字が同じポイントでややこしくなっていたので、なかなか通じない。。。 あーだこーだと説明して、やっと気付いてもらえた。 「すいません、見落としてました。すぐに書き換えます。」 ということで、晴れて正しいランキング表がUPされた。 あはは〜、まだまだ低いんだけどね。。。 これからもっと頑張らなきゃ! エリスは本当によく頑張ってくれた。私の縦に転がる見事なスローでも、けなげに追いかけて拾っては戻ってきてくれる。 ただ、タイムアップ後にちょっと逃げ回ってなかなか捕まらない。。。 ここに私へのまだちゃんと投げろ!っていうアピールなのかもしれない。 ごめんね〜、エリちゅ。今度はちゃんと全部キャッチできるようなスローで頑張るからね!
大会の翌日、Luzにロングリードを付けて早速練習。 やる気満々、レトリーブはまずまずだったが、ディスクへの執着心はいつもどおりかなりのものだった。 備前では、Luzはもしかしたら飽きっぽくて、フリをそれほど好きにならないかもしれない。。。といろいろ考えてしまったが、そう落胆するほどでもないかもしれない。まだ6ヶ月なんだし、あせらずのんびり好きになっていって欲しい。
|