今日はお彼岸で祝日。。。 なのに、ダンナは出勤日。なので、何だかいつもの木曜日の休日のようだった。 もう週末が来るな〜って・・・まだ火曜日じゃん!
私の住む町、今日は○まつり。地元のローカルニュースでも結構出てた。 最近、この町は全国ニュースでもチラチラ出没する。 つい先月も、死体遺棄事件があった。。。と、ニュースやワイドショーで頻繁にやっていた。 で、先日また新たなネタを知った。 18年ぶりに優勝した阪神に興奮しまくるファンの恒例の川へのダイブ。 ついに死者が出てしまった。。。(落とされた可能性もあるようだけど) その人の親がこの町出身らしい。 確かにこの町独特の名字だったように覚えている。 でも、まさか大阪の出来事なのに・・・と思いながら見た気がする。 まだまだ若いのに、ご両親もやり切れないだろうな。。。
|