奈良行きはあきらめる事にした。巷に流れるJFAの情報と、台風接近のためせっかく行っても、強風でポイントが稼げなくては意味がない。涼しいのはいいんだけどね。。。来週の春日は土日とエントリーしたのと、その次の三木大会に全力を注ぐことにした。JFAの情報・・・早く正式発表して欲しいな。。。