みさきの日記

2003年09月19日(金) 結局。。。

奈良行きはあきらめる事にした。
巷に流れるJFAの情報と、台風接近のためせっかく行っても、強風でポイントが稼げなくては意味がない。涼しいのはいいんだけどね。。。
来週の春日は土日とエントリーしたのと、その次の三木大会に全力を注ぐことにした。
JFAの情報・・・早く正式発表して欲しいな。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき