9月になって、大会が重なりバタバタしたり、疲れが残ったり。。。 なので、ルースの成長日記が全然はかどりません。 もちろん、どんどん大きくなっています。 ついに、6キロを超えました。4ヶ月になってないのに、早くない? しかも、散歩くらいじゃ体力が有り余ってる様子。。。 いやはや、これからどうなっていくんだろう???
先日、SHJの大会に出てみて、本当に楽しかった。 この私にも、表彰台に手が届きそうな気がするし、負けたら悔しいし。 しかも、エリスは絶好調!投げさえ良ければ、結果は絶対出てたはず! この調子を維持したいのと、関西で試してみたいとの思いで、 ダンナはJFA奈良大会も考え始めた。 ランキング表は更新されていないけど、ただいまの15位とは10Pくらいしか差がない。その下の方にも、不気味な存在がウヨウヨいるし。。。 高ポイントが一つでもあるチームはもう一度高ポイント出せば、あっという間にランクインし、追い抜かれてしまう。 そして、特に高くも低くもないポイントばかりの我が家のようなチームは、弾き落とされてしまう。。。(−−;) なので、たくさん出て、コツコツポイント上げるしかないと思う。 少々心配なのは、人間の体力。。。毎日ルースの雄叫びで、かなりの早起き。寝不足状態が続く。。。 でも、ここまで来たら頑張るしかない!あとで後悔しないように取り組もう。
|