TENSEI塵語

2006年03月22日(水) マックス〜〜、、(T_T)

「ダーク・エンジェル 2」の第18話まで見た。
実に、実に深刻な事態になってきた。
ジェネティックたちすべてが、陰謀により人間の敵という烙印を捺され、
追いつめられつつある。
彼女らには何の罪もないし、実際には人間の味方もしてきたのに。。。
彼女らを追いつめる奴らめ、いい加減にせんかい!! と思うのだが、
非情にもあらゆる冷酷な手段を駆使して彼らを追いつめる。。。

追いつめる奴らの中枢にいるのは政府の要人らしい。
つまり、DNA研究を極秘に進める中で彼女らを産み出させておきながら、
国費をつぎ込んだその事実が明るみに出ることを阻止しようと目論む。
そのためにマスコミを利用して庶民を煽動する。
非難は罪なきところに集中し、庶民は政府の罪を見過ごすのだろうか、、?
考えてみれば、これも現実世界の縮図なのではないか。


白鵬vs朝青龍の全勝対決は、白鵬が勝った。
対応がすばやいので定評のある朝青龍よりもすばやい対応で勝った。
TV画面に、全焼白鵬、1敗朝青龍、2敗若の里と表示されるのを見て、
あー、とうとうこういう白鵬がトップに表示される日が来たなぁ、と
実に感慨深かった。
大関昇進も間近になってきた。
期待していた力士が、一度は低迷しながらそれを乗り越えて力をつけてきた。
嬉しいことだ。
リアルタイムではラジオでしか聞けなかったが、
ニュースやダイジェストで3度その取り組みを見て、白鵬の勝利を祝った。


 < 過去  INDEX  未来 >


TENSEI [MAIL]