でこすけ日記

2005年01月23日(日) 術後の経過は良好でしゅ

 抜糸もして、包帯取れて絆創膏になりました。保護のためにリストウォーマーみたいのつけてますけど。母さんが今日毛糸のリストウォーマー作ってくれたので、しばらくはそれで保護です。
 手首もだいぶ動かせるようになってきましたが、まだ切ったあとが表面までくっついたワケじゃない(って言い方して理解されるかな?)ので、無理は禁物。先生にもゴルフとか野球の素振りはしないでねって言われました。しません。
 ただ、マックの復活をいつにしようか悩み中。次の火曜に友達が社員やってるアクセ屋のバイト面接受けに行くし・・・。マックだとリストウォーマーつけるわけにもいかないからねえ。傷がくっついても周りの人の精神衛生上、しばらく隠しておきたいので。結構まだえぐいんですよね。特にはじっこのほうが。良好とは言いつつもそういう見た目が気になってどうすればいいか分からなくなってます(笑)
 今は卒制もありますし、二月入ってから考えますか。

 そして、更新したい! いきなりですが。
 フラッシュつくんなきゃ!
 ネタを作るために、芸人ヒロシの本を捜して買ってきました。参考文献です。
 今更ながら、これ買うくらいなら色彩の本一冊買ってくればよかったと後悔してます(バカ)


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加